ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-10-09

◆無料配布ステッカーとスケブについて

ギロチンです。

◆無料配布ステッカーについて
紅楼夢の無料配布の「ハロウィンステッカー」は、原稿のOKが出ました!
イベント前日に印刷所にステッカーを取りに行くので、出来上がりを見るまでは安心出来ませんが、事故がなければ配布出来ます。

使っているうちに表面のインクがハゲないように、グロスPP貼りのステッカーを頼んでみました。
お嬢様部分だけでシールが剥がせるように、カット線が入っている仕様になります。

とりあえず、「なんかヘンなの~」というコレじゃない仕様になっていても、配布はする予定です。
失敗していても、せめて「こうやったらこうなりました」の失敗例として、みんなの参考になれば幸い・・・です・・・失敗は次に生かすということで。

◆スケブについて
スケブは、当日の混雑の様子を見て考えたいと思います。
体力的な都合で、数冊で受け付けが終わってしまうかもしれませんが、
とりあえず一声掛けてみて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


あとすごく遅くなりました。一部のみとなりますが、Web拍手レスです!
毎度お待たせしてしまって申し訳ないです。
いつもありがとう御座います!

[Web拍手レス]


[8/14]
15:32 ポーチやクリアファイルの委託販売是非ともお願いします。拍手返事の方でクリアファイルについて読みました。ポーチも要望が多ければとのことなので私からも要望いたします!大ファンです!簡単ですが、応援しております。夏コミ体調には気をつけて頑張って下さい。 by めい
おお、ありがとう御座います!思っていたより反応が多かったので、
ポーチはほぼ再版する方向で考えております。
クリアファイルも新しいデザインで出せたら良いなと思ってます~。
よろしくお願いします!

[8/15]
13:09 チルノポーチ、是非欲しいのですが・・・遠すぎてとてもイベントには行けないので、委託できるよう祈っております
あらら、遠方の方にそう言われてしまうと、ただただ申し訳ないです。
今のところ、なるべく再版出来るようにしたいと思っております。
決まったらHP上で告知しますので、よろしくお願いします!

[8/16]
0:36 夏コミお疲れ様でした!
開始30分頃に新刊4冊ほど買わせて頂いた者です。
もし良ければ感想をと言ってくださったので送ってみました。
人間も付き合いが長ければ長いほどいろいろありますが、やっぱりおぜうさまと咲夜さんは末永く一緒にいてもらいたいもんですよねw
これからも頑張ってください! by 大佐

夏コミお疲れ様でした!早速感想を送って頂けて嬉しいです。^^
咲夜さんには本当に長生きして貰って、お嬢様といい関係で最期まで過ごして貰いたいです。
これからも頑張ります!ありがとう御座います~。

1:54 夏コミお疲れさまでした。新刊は買わせていただきましたが、ポーチは完売してしまっていたのが残念でした。普段遣いにもしたいぐらいデザインが気に入っておりますので、委託をご検討いただければ幸いです! by Sentry
夏コミお疲れさまでした。ポーチが無くなっていたようで、申し訳ないです。
ポーチは再版のめどが立ったら、HP上で告知したいと思います!
やるなら例大祭辺りになるかと・・・よろしくお願いします~。

11:21 コミケお疲れ様です!
自分も行って、ギロチン銀座様のスペースに言ったのですが、残念ながら新刊は売り切れ・・・orz
初参加で色々戸惑ってしまい、行った時間が遅かったのも原因なのですが・・・
秋姉妹のストラップは買わせていただきました!
けど、新刊もクリアファイルもポーチも欲しかったので大変残念です
ぜひぜひ、新刊の他にクリアファイル、ポーチともに委託販売していただきたいです・・・! by カエラ

コミケお疲れ様でした!初参加だったのですね~。人が多くて大変だったと思います。
クリアファイアルは同じものは難しいですが、違うデザインで委託出来たら
やりたいと思っております。ポーチも再版を考えているので、決まったら告知しますね!

17:51 夏コミお疲れ様でした! 新刊のホロリとくる内容がとても良かったです。
毎度のことながら本やグッズの完成度の高さに感激します。このポーチは使える!!
あと、とれかわさんの所に置いてあったものにゴクリ…予算ほぼ底をついてたから躊躇しちゃいましたがorz by ほりえ

夏コミお疲れ様でした!完成度が高いと言って頂けると嬉しいです~。
いつも締め切り時間の許す限り、いっぱいいっぱいまで調整しているので
悩んで作った甲斐があります。へへへ。
とれかわくんのところのも気に入って貰えて良かったです~。

[8/17]
9:44 チルノファイル良いですねー。
事前説明では良く解らなかったんですが、取っ手の部分を千切るとファイルになるんですね。初めて見ました、こういうタイプ。キノコ森ポーチもよいですね。
普通にロフトとかで売ってそうな、解る人には解るかんじが良いです。 by usa

バッグ型クリアファイル、わかりにくいグッズですみません~。
バッグを作ってみたいけど、置く場所がないなぁと思い
省スペースなバッグとして実験的に試してみた感じでした。面白い商品ですよね。
森ポーチも気に入って頂けて良かったです!
こっそりオタクグッズな絵本調のが欲しいなぁと思っていたので、個人的にも作れて嬉しかったです。

18:11 お疲れ様です 新刊読ませてもらいました
どのコマのレミもかわいいのなんのって 抱きしめたい 
最後さりげなく泣いた 
これからも活躍期待しておありますゆえ がんばってください

お疲れ様です!新刊読んで下さってありがとう御座います~。
まさか読んで泣かれるとは思っていなかったので、ビックリしました!
味わって読んで頂けたようで、よかったです。
期待に添えるように、これからも描きたいと思います。元気出ます!

20:30 暑い中夏コミお疲れ様でした~!!あの密度でスペースから出られないとか・・・大丈夫でしたか?
や~新刊買えて良かったです^^
早速おぜうさまの泣き顔にピチュられつつも読み終わりました!!
秋姉妹合同誌買えなかったのが心残りで;ストラップだけでも第3弾とかで出たりしませんかね?? by てんすー

夏コミお疲れ様でした!!
当日は・・・いつもよりたくさん持って行ったのもあり、
やっぱり、なかなか、グロッキーになりましたね・・・あはは。;
でも新刊を手にして頂けたようで、良かったです!
秋姉妹はストラップだけの単品販売がありますよ~。今のところはイベントのみで頒布中です。
私の準備が対応が遅いもので、店舗委託はまだなのですが・・・そちらも始まり次第、告知したいと思います!
よろしくお願いします~。

[8/18]
2:39 夏コミお疲れ様でした!サイトや作品は以前から拝見させていただいてるのですがメッセージを送るのは初めてだったり(ドキドキ)
新刊を読ませてもらってさっそく転げまわってます。レミリアお嬢様かわいいなぁもう!ガッツポーズしてる美鈴もスーツ姿の文もみんなかわいすぎる!
ところでフランは異変の最中ずっとあの部屋で過ごしてたのかな?とかいらんことを考えてみたり by つーく

夏コミお疲れ様でした!初メッセージもありがとう御座います~。
新刊もゴロンゴロンして楽しんで頂けて良かったです!
フランちゃんは・・・何してたんでしょうね!^^; 片付けのお手伝いとか?

[8/19]
1:54 こちらでは初めまして、夏コミ2日目に中雑魚さん主催の秋姉妹合同企画の売り子として穣子コスで挨拶に伺わせていただいたののみーです。夏コミはあの大変な人出の中、お疲れ様でした!ごくわずかな時間ながら、以前からずっと応援していたギロチンさん方と直接お話しできてとても幸せでした!新刊もグッズもとても素敵で感動しました><
今後も陰ながら応援させていただきます! by ののみー

夏コミお疲れ様でした!当日は声を掛けて下さってありがとう御座います~。
ステキな衣装で素敵なペアがいらっしゃったので、
スペースにいた友達みんなで、ざわっざわっとなりました。
なんというか、芸能人のようなオーラがあって、ドキドキしました。
至近距離で見られたので、目の保養になりましたよ~。^^
近くまで寄った時には、また声掛けてやって下さい!

19:13 新刊購入しましたー!今回もおもしろかったー!中g・・美鈴不憫すぎるw by ジュン
ありがとう御座います!今回もと言って下さって良かったです~。
その言葉が頂けると、すごく嬉しい気持ちになります。
中・・・美鈴は可愛過ぎるのが悪いのです。いじめてまうやろ!

[8/20]
2:00 夏コミにて、ポーチが品切れで買えませんでした…なので、是非書店委託をお願いします!!
あらら、無くなってましたか・・・、申し訳ないです。
再版出来るようにしたいと思っておりますので、そのうちHP上で告知するかと思います。
委託が出来るかはまだ判りませんが、頑張ります!

[8/21]
1:30新刊の感想書こうかと拍手クリックしたら妖夢が出てきてくれて発狂しました。
乙女マニアックスで一気にファンになりまして(もう何周読んだかわからないw)、委託でですが新刊も買わせていただきました。
天子美鈴お嬢様が可愛過ぎて悶えましたw
ポーチ、もし委託されるのであれば絶対入手しますので可能であればよろしくおねがいします! by 稲荷森

おお、再録集をたくさん読んで下さっているそうで、ありがとう御座います!嬉しい!^^
しかも新刊も見て下さったそうで、めちゃくちゃありがたいです。えへへ。
いっぱい読んでニヤニヤして頂けたら、頑張って描いた甲斐があります。
ポーチも、なるべく再版出来るように動きたいと思います。
よろしくお願いします~。

1:51 夏コミお疲れ様です!ポーチは手に入りませんでした・・・。いつか現地に行って自分で手に入れたいものです。再録集、買いました。かわいい絵、それでいて少し変態的なギャグが非常に良かったです。では、無理をなさらず頑張って下さい。 by 歯車
夏コミお疲れ様です!ポーチ手に入りませんでしたか・・・申し訳ないです。
再版など色々決まったら、また告知したいと思います。
再録集も見て下さってありがとう御座います。
へんてこギャグ本ですが、楽しんで頂けて良かったです~。^^
ちょくちょく読んで貰えると嬉しいです!

2:24 コミケお疲れ様でした
次のこのサークルカットは・・・変態要素つめこんだキノコ本? by みどー

コミケお疲れ様でした。
この絵は「パラレル乙女トリッパー」の1コマなのですが、キノコ本も良いですね^^
魔理沙とキノコの本・・・ごくり。

10:08 めろんぶっくすさんでストラップ見つけて飛んできましたー。
夏コミ前に知ってれば・・・・とショックでなりませんでした・・・。
霊夢とスカーレット姉妹が好きなので、紅魔組が好きです。
拍手絵(これはストラップの絵なのでしょうか?)も超可愛くて(*´ω`)
コミケでお疲れだと思いますが、頑張ってくださぃ♪また、HPもチェックしに来ます♪ by リナ

おお、メロンさんからいらっしゃったのですね。ありがとう御座います~!
拍手絵はストラップの絵ですよ~。
返信が遅くて申し訳ないですが、懲りずにまたHPに遊びに来てやって下さいな。
これからもがんばります~。

17:07 夏コミ、お疲れ様でした!
差し入れのヴァームクーヘンはあの暑さで、大変なことになってしまっていたらポイしてください。自分が午前中、並んでみたら「うぉぉ」と言う感じの混み方でしたが、トラブルも無かったようでなによりでした。
次回もまた、遊びに行くと思うので宜しくお願いします!本当、お疲れです。 by 虹色怪光線

夏コミお疲れ様でした!差し入れもありがとう御座いました。
なんだか声を掛けて頂けるだけでも嬉しいのに、物まで貰ってしまって、ありがたいことです。
当日はギリギリな状態で廻していましたが、大きなトラブルがなくて本当に良かったです。
でもやっぱり、あまり長い時間待たせるのも申し訳ないので、列の流れを上手く作る対策を常に考えて行きたいですね。一般参加者さん達の好意に甘えている状態ではよくないので。なんというか、明らかに私達は経験不足なので、今後とも知恵を頂けると助かります。いつもありがとうございます~。

19:07 夏コミおつかれさまでしたー!
『パラレル乙女トリッパー』とクリアファイル、ストラップを購入させていただきました
日々の雑務だけじゃなく空間制御までやっちゃうなんて咲夜さんできる子すぎるwww
天子に泣かされるおぜうさまが可愛すぎました ミラクルヒットでした
あれ、フランは異変中なにもなかったのか…1コマしかでてないけど… by チハヤ

夏コミおつかれさまでした!新刊楽しんで頂けて良かったです~。
咲夜さんすごい能力ですよね。時間と空間は同じようなもんなんだそうで・・・
掃除も空間を小さくしてホコリをまとめて、一掃きで終わらせたり出来ちゃうのでしょうか。
時空を操るって概念が難しくてよく判らんです。うーん。
でも何か、メイドとしてお役立ちな能力として使いまくってそうですね。
フランちゃんは・・・ 片付けのお手伝いをしていたということで!

23:07 新刊レミ咲、とってもかわいかったです!最後の「永遠にね!」が印象的でした。人間である以上、永遠なんてありえない・・・ハッピーエンドの裏で切なくて・・・  よろしければまたいつかレミ咲漫画描いてください!応援しております!!!   ポーチ委託もこっそり期待してます!
わあ、ありがとう御座います!描いて良かった!
お嬢様も咲夜さんも大好きなので、今後もいっぱい描きたいと思っております。
ポーチも再版出来るように、今から予定組んで動きたいと思います~。

23:54 ポーチの委託、是非ともお願いします。
当日、地元から始発で参加したのですが…間に合いませんでしたorz
今回のコミケで唯一逃してしまった戦果なので、よろしくお願いします! by ^^ノシ

あらら、早起きしてお越し頂いたのに、無くなってしまっていて申し訳ないです。
まだ未定ですが、ポーチは再版する方向で検討しております~。
今からだと、例大祭頃の再版になるのではないかと!
決まり次第HP上で告知したいと思います。^^

[8/22]
1:21 初めまして。ギロチンさまの描く絵にいつも癒されているファンの者です。
夏コミお疲れ様でした!!今回の本もとても良かったです(*´□`*)
体調には十分気をつけてこれからも活動頑張って下さい。
冬コミ、今から心待ちにしておりますm(_ _)m by ばーてんだー

初めまして。今回の本もということは、いつも読んで下さっているのですか!
ありがとう御座います~。ありがたやありがたや・・・。
冬コミも今月末には結果が出るそうなので、受かっていることを祈って
今からネームを考えたいと思います!体調にも気を付けます~。

19:59 秋姉妹ストラップだけで委託とかはされているのでしょうか?
単品での販売はしております。でも店舗委託は、まだ出来ていない状態です。
申し訳ないです。委託が決まり次第、HP上で告知したいと思いますので、よろしくお願い致します。

23:13 新刊読ませていただきました。
コミケは行ったことなかったんですが新刊読みたくてとうとう初参加しました。
生きてるうちにコミケ行くことはないだろうと思って毎年テレビでコミケ特集みてた俺の心を折る奴がいるとはな、やるじゃねぇか!
こうギロチンさんの描く本はどうにも自分のツボにはまるみたいなんで読んでて本当におもしろいです。
買ってよかったって思える漫画が減った現在ギロチンさんの本は私の数少ない心の支えです。漫画描いてくれてありがとぅございます;;
ポーチもかわいくてお気に入りです(友人も欲しがるほど)
また新刊でたら買いに行きますね。 by デルモンテ

コミケデビューでうちの本をお手に取って頂いたとは!
ありがとう御座います~。なんだか悪い道に引っ張り込んだような気もしなくはないですが・・・^^;
私のつたない漫画も、気に入って貰えて嬉しいです。嬉しすぎてニヤニヤしました。
まだ読みにくいところも多いですが、今後も読んで楽しい気分になるような本を作りたいと思います!
ポーチも、ご友人に好評なようで良かったです。作って良かった~!

[8/23]
18:05 夏コミお疲れ様でした。今回も寄らせて頂きました。
やっぱりストラップ列は、別にしていただいと方が・・・ぶっちゃけ前の人ではまりましたw
後ポーチできれば再販希望です。チルノ買えなかった(´;ω;`) by フィッシャー

夏コミお疲れ様でした。暑い中、お越し下さってありがとう御座います。
うう、前の人ではまった件に関しては、申し訳ないです・・・!
確かに、3列作るのであれば、ストラップ列を1つ作れたら良かったですね。
列の長さが偏ってしまって列整備が困難になるため、うちの人数と経験だけでは実現が難しいのですが、
せめて均等な列の流れを作るだけでも、なんとか努力して行きたいと思っております。
なかなか売り子をしているだけでは周りが見えず、言って貰わないと判らないことだらけなので、
そういう風に詰まったことを教えて頂けるのは、すごく助かります!
まだまだ手探り状態で手際が悪いので、スムーズになるように常に対策していきたいと思います。
よかったら今後もご協力頂けると嬉しいです~。
あと未定ではありますが、ポーチの再版は例大祭辺りを予定しております。
決まったらまたこちらで告知したいと思いますので、よろしくお願いします。

19:27 夏コミお疲れ様でした。
新刊めっちゃよかったです。ヘタれみりゃに夢中になりそうです。
おぜうさまかわいいよおぜうさま。てんこかわいいよてんこ。最後とかうるっときちゃいました。ポーチもペンケースとして愛用してます笑 めっちゃお気に入りです。星蓮船早苗さんかわいすぎる・・・!!
これは初回数量限定でしょうか?それともレギュラー入りでしょうか?
これからもがんばってください! by くろの

夏コミお疲れ様でした!あの最後が描きたかったので、新刊楽しんで頂けて良かったです。
ポーチも使って頂けて嬉しいです^^ うへへ。
あと星蓮船早苗さんは、数量限定になります!
メッセサンオーさん限定で、私のサークルでも頒布は出来ないので。
質問なのに、返信が遅くなってしまってすみません!

20:58 クリアファイル&新刊読みました。17ページからの天子、俺と代わって下さい!!ヘタレなえすレミリアはぁはぁ
汚い展開に…!?なんてハラハラしてましたが分厚くてギャグ面白かったですっ by なとり

ありがとう御座います。言われてみると、確かにあればヘタレ以外の何者でもないですね。^^;
いつもより分厚くなってしまいましたが、楽しんで頂けてよかったです~。

23:04 C76のときは目の前で新刊が売り切れて涙を飲みましたが、メロンでなんとか買えました!美鈴がいい味を出しています…

というよりかわいそうです… by xaro

ううっ、すごく申し訳ない!
折角並んで頂いたのにすみません~。ありがとう御座います。
メロンで手にして頂けたようで良かったです。
美鈴は好き過ぎるキャラなせいか、やけにいじめてしまいます。歪んだ愛・・・。

[8/24]
21:40 パラレル乙女トリッパー拝見しました。なんというパラダイス。まさに幻想郷。不躾な質問ですが既刊の再販はなさる予定はありませんでしょうか?全部買わせて頂きます。
過去の本も見たいと言って下さって、ありがとう御座います!すごく嬉しいです。
しかし既刊はすでに何度か再販しているので、今は考えておりません。申し訳ないです。
せめて立ち読み出来るように、イベントでサンプル展示しようかと考えたりしているのですが、
混雑して周りの邪魔になるのも怖いので、どうしたものか・・・。

[8/29]
23:31 いつも可愛くて素敵なイラストに惚れ惚れし、グッズは加えてデザインセンスもよくって、愛用させていただいています。会社のネームホルダーにこいしちゃんを下げて、心を読まないようにしたりとか(笑)夏コミお疲れ様でした。混雑に巻き込まれて東館へいけた頃には既にポーチ(買いたかった…)は完売でした。よろしかったら、委託販売をお願いします!!ショップに買いに走ります!!これからもがんばってください! by e7
わあ、褒め殺しだ!ありがとう御座います~。
東と西の間はとても混雑していたそうですね。片道1時間とか聞きました・・・恐ろしや。
折角お越し頂いたのに、売り切れてしまっていて申し訳ないです。
まだ決定しておりませんが、ポーチは店舗委託するとしたら、
例大祭前後になるのではないかと思います!
(期待させておいて、かさばるのを理由に置いて貰えなかったらすみません;)

[8/30]
22:16 メロンブックスで東方携帯ストラップを買おうと思ったのですが、もうあまりありませんでした・・・秋姉妹が加わるついでに、他のストラップも再販していただけませんか? by 一般人
あらら、すみません。申し訳ないのですが、再版についてはまだ未定です。
もし決まったら早めにHPで告知させて頂きますね!
とりあえずは秋姉妹だけ委託させて貰おうかと思ってます。
第三弾をやるとしたら来年になるんじゃないかと・・・。
よろしくお願いします~。

[9/7]
0:23 初めまして、パラレル乙女トリッパーでギロチンさんの事を知りサイトまでやってきました!いきなりで申し訳ないのですが、もう過去の本の再販はしないのでしょうか?
絵柄や演出(一人で色々やろうとして上手くいかないレミリアが可愛過ぎるー)がとても僕の好みとマッチしたので、過去の本も凄く読んでみたいです。お返事いただければ幸いです。
最後にこれからも頑張ってください、応援してます。それではー

初めまして!新刊を見てお越し下さったそうで、ありがとう御座います。
申し訳ないのですが、すでに何度か再版しているので、過去の本の再版は考えておりません。
すみません~・・・。でも好みだと言って下さって嬉しいです!
イベントで過去の本の立ち読みが出来ればと思うのですが、周りに迷惑をかけないでやれる方法が思いつかずで・・・
でもネットに上げると、家族に見られて同人活動出来なくなっちゃいそうで、それも困るという・・・うう。
期待に応えられず、申し訳ないです。

[9/9]
20:03夏コミの記事を見て今更気付いたのですが、ストラップだけでなくポーチもあったとは…!
自分は地域の関係でコミケには行くことができなかったので
ポーチの方もストラップと同じく、通販などで購入可能になるとすごくすごく嬉しいです。
どうかご検討を宜しくお願いいたします。 by うに

ありがとう御座います~。
ポーチ、ちょっと時間はかかりそうですが
再版出来るように頑張りたいと思います。
まだ未定ですが、決まったらHP上で告知しますね!

[9/11]
2:05気づいたらもう今日ですか…。
しかし、委託で買うメリットはこういうところにあるんだなぁってつくづく感じました。
それはそうと、早苗さんかわええw by sak

私も原作の特典の話が来るとは思ってもみなかったので、ありがたい話でした!
UFOが可愛く出来たので、私も気に入っております。
Sっ気が出てイケイケな感じになったなあと・・・^^

[9/12]
9:23ストラップをもしまた出す機会がありましたら、きもけーねも検討してくださいm(_ _)m
マンガのセンスやデザインが素敵なので、応援してます!

おお、ありがとう御座います!
まだまだ漫画の描き方もデザインも手探りでよく判らないのですが
気に入って頂けて嬉しいです。きもけーねも作れたら出したいですね!
可能なら、みんな出したいところです・・・むーん。

[9/14]
2:13 初めまして(=゚ω゚)ノ
ちょい昔にメロンブックスで、乙女マニアックスと東方ストラップを購入させて頂いた者です。
東方ストラップ(えーりんw)、結構長い間携帯につけて使っているのですが、非常に丈夫ですね・・。
塗装剥げなど心配していましたが、全然大丈夫でしたw
新型イソフルで寝込んでいたので、残念ながらコミケいけませんでしたが、頒布物なども委託されるとうれしいです。(もち、新刊も買います)それでは、お体にお気をつけて・・。これからも良いものを作ってくださいヽ(´▽`)ノ応援しています♪ by (=゚ω゚)ノiyou

初めまして。新型インフルにかかられてしまったとは、大変でしたね!
悪化すると怖いので、無事治ったようで良かったです~。
ストラップは私もずっと携帯に付けているのですが、確かに長持ちしますね。金属って強い!
まだまだ欲しい物がいっぱいあるので、これからも色々作ってみたいと思います。
漫画ももっと上手く描けるように頑張りたいと思います。
よかったら今後も見てやって下さいませ!よろしくお願いします~。

23:31 お久しぶりでございます。新刊読ませてもらいました^^
トリップの描写が何とも具体的で、~中略~さてさて危ないお話は
この辺にしておいて、星蓮船、一般発売されましたね。
本日購入し、とりあえずさっきレザマリでやっつけイージークリアしてきました。
ひじりさんは魔理沙の取り巻きの一人になるんでしょうかねぇw
アリス、パチェ、にとりに加えてカルテット結成?
フラン入れて五魔天でしょうか。よかったら今度描いてみてくださいねー。
それではそれではー。んがんぐ。 by 俺ぎはら
23:33 今日のキーワード「ゴリラの学名は『ゴリラ・ゴリラ』。西ローランドゴリラの学名は『ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ。』」
立ち読みしてて噴出しました。 by 俺ぎはら

お久しぶりです!トリップ描写が好評なようで、メッセージに思わず笑ってしまいました。
私の検閲がかかったので伏せさせて頂きますけど・・・^^; 決して体験談ではないので、あしからず・・・!
星蓮船のクリア早いですね!買ったその日にとは。
私はまだ頑張って霊夢AのEDしか見られてませんです・・・。
聖さんはゆる可愛いので早く描きたいですよ~。どう絡んでくるのか楽しみです!
あと、ゴリラゴリラって・・・?どこのキーワードのことですか!?気になる~。

[9/24]
19:34 夏コミから2ヶ月、もー新刊でるんですねっ!!
そしてまたもやあやもみ本!!サンプルの続きが気になります><
紅楼夢が待ち遠しい、眠れなーいorz by てんすー

あ!2ヶ月しか経ってないから、こんなに時間が無かったのか!
今回、中身を詰め詰めにいっぱい描いたので、じっくり楽しんで頂けると幸いです。
(読みにくいとも言う)

22:07 秋ですね~
秋姉妹ストラップの店舗委託販売を今か今かと待ち遠しいです!!

あ、や、意外と早く、秋が・・・来てしまいましたね・・・^^;
実はまだ印刷所に預けている分がまだ手元に戻って来ていなくて、
数がまとまっていなくてですね・・・まだ委託の申込みが出来ない状態でして。うん。
このままだと冬になってしまいますからね!早くしなくちゃですね・・・!(すみません・・・)

[9/25]
1:30 サンプル見ました!またお前か、犬走www紅楼夢が楽しみですwwww
フォトグラフを読んでいる方にも、
読んでいない方にも楽しめるように描いたので、楽しんで頂けると幸いです!
よろしくお願いします~。

1:44 フェノミナ懐かしいっ!(自分が生まれる前の映画だけど。)
うじ虫プールも当然素晴らしい絵ですけど、個人的にはラストの
親父さんの首が吹っ飛んで再びオバサン登場な場面が大好きですw
紅楼夢5には行けないので、新刊は委託でゲットさせていただきますー by ほりえ

首が吹っ飛ぶシーンから急展開過ぎて、わー!わー!とずっと騒ぎながら見ておりました。
私もあのシーン大好きです!最後は猿で締めんのかいってところも。
色々投げっぱなしだけど、やりたいことが判りやすくて、好きな映画です。
友達で見ると楽しさ倍増でした。大騒ぎになるので真夜中には見られませんが。^^

[9/26]
20:25 絵がかわいいし話も面白いし毎回あんたの本は最高です。
見るたび面白いし毎回楽しみ。ありがとう! by koo

嬉しい言葉をありがとう御座います!
なんだか、居酒屋のおっさんのような口調で(すみません)心にじーんと来ました。
お陰様で、へんてこな漫画を無事に描き切れました。
こちらこそ、ありがとうです!今回も楽しんで頂けると嬉しいです。

[9/27]
15:13 みすちーの射命丸を見る目が扇情的・・・ッ!なんて目を描きなさる・・・!!
普通の男子や女性(同姓同士)好きなら即ピチューンだけど、射命丸はノーマルだった・・・!!なんてこったい!
チキショウ!俄然、紅楼夢が楽しみになってきやがったのぜ・・・!!!!

なにしろ私は、変態×ノーマルが好物なので・・・へへっ。
みすちーは明らかにウナギの食べ過ぎで性欲過多です。

[9/28]
5:05 変態なギロチンさんが戻ってきた!
あれ~。いつもここにいましたよ?
そう、あなたの心の中に・・・!!(ジャーン)

21:58 ギロチンさんの描く椛・・・すっごくかわいい!けど気持ち悪いぐらい変態!でもそこが良い!買ってきまーす。 by ゆくまろ
ありがとう御座います。
私もあれぐらい射命丸のことが好きです!椛も大好き!^^
楽しんで頂けると嬉しいです~。

[10/6]
21:52 ギロチンさんが作った東方ストラップや同人誌をいつも楽しみにしています。
今回の新作は、大阪には行けないので、委託でがんばります(秋姉妹はC76でいただきました) by xaro

ありがとう御座います!紅楼夢の新刊もチェックして頂けて嬉しいです。^^
グッズも本も、どちらも楽しんで頂けるのはありがたい!
今後ともよろしくお願いします~。

[10/7]
0:18 乙女マニアックス探してるんですけどどこにもありません。再販などはないのでしょうか;;
あらら、申し訳ないです。すでに何版かしているので、今のところ再版は考えておりません。
すみません・・・。とらの穴の店頭に少しだけ残っているだけで、後はほぼ無いようです。
特殊印刷にしてしまったので、予算の都合で再版は難しいのです・・・うーん。
もし具体的な再版予定が出来たら、その時には改めて告知したいと思います!
よろしくお願いします~。

8:08 うおー紅楼夢いけない・・・ by みどー
ありゃー、残念です・・・雰囲気だけでも委託書店で!

[10/9]
2:57 原稿お疲れ様です。新刊楽しみすぎます!
椛と文の話となれば、これはまた「犬走ィァアアーッ!」が見れるフラグ!
ポーチは今のところイベント用の財布代わりに使おうと考えてますよ~。
結構容量があるので、お金が取り出しやすくてなかなか良い感じです。
もちろん紅楼夢にも持っていくつもりなので、見かけたらニヨニヨしてやってください。
それと、パラレル乙女トリッパーの絵の雰囲気がいつもと違うと思ったらアミトーン(?)を貼られていたのですね。
最近過去の作品を読み返しててようやく謎が解けました。
絵の知識は皆無なので、間違ってたらテメー的外れなこと言ってんぞハゲ!と罵ってください・・・。 by koba

お疲れ様です。おお、ポーチはお財布になったのですか!
確かに、小銭が多い時は便利そうですね~。見掛けたら是非ニヨッとさせて頂きます。^^
あと、そうです!パラレルから2値モノクロ原稿にしたのですよ。(前はグレースケール)
やっとコミックスタジオを導入したので、憧れの2値原稿になりました。
グレスケの時よりは、漫画っぽくなったかな~と思います。
今まで手作りのトーンで頑張っていたので、効果的なスクリーントーンの使い方を
改めて勉強しなくてはいけなくなりましたが、これもなかなか新鮮で楽しいです。
気まぐれにグレスケに戻るかもしれませんが、しばらくはコレでやってみようかなと思っております。
新刊も、フォトグラフと展開が被らないように頑張ったので、楽しんで頂けると嬉しいです!
スケブも可能であれば描かせて頂きたいです。よろしくお願いします~。