ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-08-20

◆なつこみお疲れ様でした


ギロチンです。
絵は冬コミのカットです。

さて、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

差し入れを下さった方も、ありがとう御座います。
まだ回復に時間がかかっていて、頂いた本も読めていない状態ですが、
どちらも美味しく頂きたいと思います。モグモグ。

うまいもんが多くて、お菓子紹介もしたいところなのですが、
食べ切っちゃったものとかあって・・・ああ、どうしよう・・・みたいな・・・あらら。

ポーチも好評だったようで嬉しいです。
そして、バッグ型クリアファイルは下敷きか何かだと思われていました・・・うん。
ポーチは委託して欲しいという声が、ぽちぽち届いております。ありがとう御座います。
まだ考え中ではありますが、決定したら、ここで告知したいなと思っております。
よろしくお願いします。


夏コミでは、特にスタッフさんにお世話になりまくりでした。
本当に、頼りきりにならないように、もっとノウハウのある方に話を聞くなりして、
しっかり対策せんといかんと考えている次第です。

個人的には、本の中をよく見て貰ってから、買って貰う・・・というのが理想なのですが、
純粋に東方のジャンルには人が増えているようなので、それは難しそうですね・・・。

今回、来て頂ける方に充分行き渡るように、並ぶ時間が短く済むようにと
実験的に友人と合体して、列数を3つに増やして、搬入部数も増やしてみたのですが。

これは・・・トラブルが起きなかったのが奇跡だなぁと思いました・・・。
状態を把握するにも、体力的にも、あの人数じゃ無理があるなぁと。
友達をめいいっぱい働かせ過ぎてしまって、
本当、仲良しの友達じゃなけりゃ頼めなかったです。

したいことと、出来ることのすり合わせが難しいなと思いました。

とりあえず、次回からはまた単品でそれぞれ参加する予定です!
(べっ、別に喧嘩別れしたんじゃないからね!!
 ↑女同士のサークルではよくあるそうですね^^;)

今後とも、よろしくお願いします。
本の感想など頂けたら嬉しいです。えへへ。