ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-07-28

◆予約受付中です

ギロチンです。

Web拍手のお返事が、全然出来ていなくてすみません~。
原稿を無事入稿したら、あらためてレスしたいと思います。

カエルマスコットの素材や製作業者について
色々とアドバイス下さった方も、ありがとう御座います!
グッズ製作に関しては本当にずぶの素人なので、
色々とコメントを頂けるのはありがたいです。
これを参考に、どこかで作れたら良いんだけども。


あとメロンちゃんに、[コミケ新刊の特設ページ]を作って貰いました。
本文サンプルもチラッと見られるので、よかったらどうぞ。

なんか、今までの本で一番恥ずかしい本な気がします。
ああ、天子をいじめるシーンを
すごく描きたかったんだなぁ・・・と思って頂ければ。

今最先端の遊びと言ったら、公開SMで決まりですよ!!
(後戻りできない遊びですけども)