ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-08-06

◆入稿しました


ギロチンです。

新刊の原稿を入稿しました。
初めての37ページ漫画です。一番長いです。
36ページ本縛りを続けていたのですが、みごとに溢れました。

話が長くなり過ぎて、自分でもよく判らないのですが、
多分、へたれレミリア本です。
ちょっと詰まっているので、ゆっくり読む感じになりそうです。
話も、いつもと違う感じに構成してみました。

楽しんで頂けると幸いです。
よろしくお願いします~。

他の締め切りが落ち着いたら、販売物の告知などをしたいと思います。

ラベル: ,