ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-08-02

◆クリアファイル


ギロチンです。

C76で無料配布予定の「バッグ型クリアファイル」が届きました。
クリアファイルは初めて作ったのですが、かなりお気に入りの出来です。

残念ながら、絵を書き下ろす時間がなかったので、
図柄はポーチと同じチルノ柄ですが・・・。
透明部分を使って色々遊べそうなので、様子がよければ今後も何か作りたいなぁと思います。

こちらは、【新刊「パラレル乙女トリッパー」1部につき1袋プレゼント】となります。
けっこう何も入らないので、バッグというより袋に近いです。

袋としての役目を終えた後は、クリアファイルとして使えるので
なかなかエコなんじゃないかと。

ラベル: ,