ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-08-12

◆C76頒布物





ギロチンです。
C76頒布物です。ギリギリですみません。

あと今朝届いたポーチの写真です。
それぞれの表と裏です。

以下、あれこれの説明など。
=================
◆「ギロチン銀座」の新刊について
レミリアがアレコレする本です。変な本です。

◆「カルメラ銀座」の新刊について
カルメラ銀座(釈迦院エル)」と、サークル「avoid sleeper(mioramax)」の
合同誌『幻想郷×パチュリー』が新刊となります。
パチェのギャグ+アシッドミニマルハードコア本です。

【年齢確認】をさせていただく場合があります。
年齢を確認できる【身分証(学生証・免許証など)】のご用意をお願いします。
年齢確認を求めた際に身分証をお持ちでないと、
頒布をお断りする場合があります。何卒ご了承ください。

未成年に間違われやすい方は、必ず身分証を持ってお越し下さい。
よろしくお願い致します。

◆夏コミで頒布するポーチについて
チルノ柄と、キノコ柄(TOP画像のもの)の2種です。
布へのラミネート加工で、ツルツルした水に強いポーチです。
店舗委託については、今のところは予定しておりません。

◆バッグ型クリアファイル(無料配布)について
チルノ柄の、バッグ型クリアファイルを予定しております。
「取っ手」を切り取ると、クリアファイルとしてお使い頂けます。
(ちぎった跡が多少ザラザラするので、気になる人は削って下さい)
「パラレル乙女トリッパー」1冊につき1部プレゼントします。無くなり次第終了です。

◆ストラップの頒布について
新作は、【秋姉妹ストラップ】です。
店舗にも委託する予定ですが、時期は未定です。(秋までには!)
その他、在庫があるものは10~20個ずつ搬入しますが、少量ですので
確実に手に入れたい方は、店舗委託をご利用くださいませ。

◆スケッチブックについて
楽しみにしていた方には、大変申し訳ないのですが、
今回は初めての場所で、当日の状況がよく見えないので、
受け付けは控えさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

◆委託物について
・アリス合同誌「胸キュン★ずっとアリスに恋シテル
(発行:プロジェクト熱暴走さん)B5/124p

・秋姉妹合同誌+DVD+ストラップセット「爽秋~双秋見初めば~」(BOX仕様 シュリンク梱包)
(発行:街角麻婆豆さん)A5/224P