ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-09-24

◆夏の思い出など

ギロチンです。
ご無沙汰しております。

少し前まで、仕事も漫画も進まないよ~とモヤモヤしていたのですが、
打ち上げに行ったら元気とやる気が出て、良い方向にどうにかなりました。
色々話せてよかった!すごい楽しかったです。
知らない人だらけだと怖いと思って、
行くのを迷っていましたが、行って良かったです。

あと、徹夜で友達とホラー映画を見て涼んだりしました。
「フェノミナ」はうじ虫とか大丈夫なら、是非見てみて欲しい映画です。
猟奇フラグ時に流れるメタルが超カッコイイ。
でも女子校がちょっぴり怖くなりました。

あとは、ワイルドなブラジル料理のお店でワイルドに肉を食べたりもしました。
店にいた金髪のちびっこ(男)が可愛かったり、
チェーンを振り回すワイルドな幼女がいたりで楽しかったです。
外国人ばっかりで、外国に来た気分になりました。
あとトイレで若い女性に話しかけられました。
でも言葉がよく分らず・・・翻訳こんにゃくはまだかしら。
==========
紅楼夢5新刊のサンプルをアップ致しました。文と椛本です。
丸ごとギリギリギャグな感じです。

描きたい!と思っていたものを盛り込みまくったので、
大変頭の弱い本になっておりますが、楽しんで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
==========
Web拍手のレスは後日させて頂きます。
そろそろ全レスが難しくなって来ましたが、
内容は全部読ませて頂いておりますので!
日々の励みになっております。
ありがとう御座います!
==========
紅楼夢では、新刊+既刊少々(パラレル)+秋姉妹ストラップを頒布予定です。
当日に間に合えば、ポストカードやステッカーなどの無料配布もあるかも。
なお、混雑回避の試作として、新作(秋姉妹)以外のストラップは頒布しない予定です。
あらかじめご了承下さい。(※早苗ストラップ星蓮船ver.の頒布もありません)

詳細が分かり次第、また告知したいと思います!
==========
よろしくお願いします。