ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-10-06

◆紅楼夢頒布物の予定

ギロチンです。

紅楼夢での頒布物の予定です。

【メニュー】

【ステッカー】


トラブルがない限り、このような内容になる予定です。

ちなみにステッカーは、【新刊と同じ数】を持って行きます。
配布の際のミスがなければ、全員の手に渡るかと思います。
(数枚だけ足りない等のトラブルが起きた時のために、
 メニューには「無くなり次第終了」と表記しています。)

というか、ステッカーを入稿したのがギリギリだったもので・・・
もし当日間に合わなかったらすみません・・・。
ステッカーの有無が確定したら、当日までにこちらに掲載します。
よろしくお願いします~。

Web拍手レスも、イベントまでには可能な範囲でしたいと思います!
いつもありがとう御座います。お陰様でニコニコ漫画が描けます。
遅くなってしまってすみません~。

以上、よろしくお願い致します。