ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-30

◆コミケ74新刊「乙女フォトグラフ」内容サンプル。

ギロチンです。
コミケ74新刊「乙女フォトグラフ」の委託ですが、メロンブックスで予約受付が始まりました。

「ラビット乙女画報」も、残り十数部だそうです。
委託始めてからまだ10日なのに、この残部は・・・魔法ですか。
咲夜さんが時間を操っているに違いありません。間違いでも、とにかく有り難い話です。
今私の出来ることと言えば、ウホウホ言って棒振り回しながら暴れることくらいですが。

あと、面白い紹介文(あらすじ)を書いてくれたので、ここにも載せておきます。
「○やおちゃんと共に頑張ります!」とのことです。わー、やんちゃ!
■東方Project本(3冊目)
射命丸+犬走椛中心ギャグ本
乙女フォトグラフ
B5 P36 08/8/16(C74)発行

8月16日より、とらのあな・メロンブックスで委託販売しております。
よろしくお願いします。現在予約受付中です。
とらのあなで購入メロンブックスで購入
=あらすじ=
新聞大会に張り切る射命丸文は、新規契約伸び悩みに
頭を痛め、人妖の活字離れ以外の原因を探り始める。
そして発覚する驚愕の事実。

・・・そう、パシリのアイツが私の邪魔をしていやがったのだ。
これは許せない。アイツは天狗の社会というものをなめている。
即呼び出し・即せっかん・ひん剥いて市中引き回しの上
晒し者にして、自分の立場をよくよく解らせなくてはならない。


・・・・・・犬走ィイイイアアアア!!!!


そして、射命丸の裏の顔が解き明かされる・・・。

「強きにへつらい弱きを虐ぐ」が当然たる天狗達の厳しい
現実、階級社会を目の当たりにし、キミはいったい何を思い、
ナニをどうしちゃうんですか・・・

神経症と不安の時代に立ち向かうべくギロチンがお送りする、
愛と感動のスペクタクルロマン。
チルノと橙が!中国と咲夜が!・・・なショートギャグもあるよ!

一般向けボーダーすれすれを水平滑空するギロチン銀座が
今回も世間様の宥恕にすがってやりたい放題暴れ回ります!



とらのあなで購入メロンブックスで購入

ラベル: ,