ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-10-17

◆紅楼夢お疲れ様でした。

ギロチンです。
紅楼夢、参加された方もスタッフさんも、お疲れ様でした!

当日は地元の友達に助けて貰ったのですが、
丁寧かつすごい早さで、美しく対応してくれたので
列整備札もほとんど出番がない位、スムーズに頒布が出来ました。
それでもやっぱりスタッフさんに頼ってしまったところがあるのですが・・・。
申し訳ない&ありがたいです。

すぐ売り切れるということもなく、
終わりギリギリまで頒布出来たのも良かったです。
買う前に中を見て貰えたのも良かった~。
こんなに丁度いい搬入量だったのは初めてかもしれません。

がんばってね!と声を掛けて下さったり、
お土産や差し入れをお持ち頂いた方も、本当にありがとう御座います。
本やグッズを下さった方も、ありがとう御座います。へへへ。
この思い出が胸にあるからこそ、ニコニコ生きられるというものです。

拍手から新刊の感想も、ちらほら頂いていております。^^
早い!すごい!うれしい!ありがとうございます。

あとお隣さんが優しくて、イベント中パンを貰いまくってしまいました。
みんなで申し訳ないよ~・・・と泣きながらおかわりしていました。
ありがとう御座います。


◆ハロウィンステッカーについて
ハロウィンステッカーですが、予備分でいくらか余っているので
冬コミに持って行けそうなら、持って行きたいと思います。

ちなみに冬コミの合否は月末に出る予定です。受かりますように!

配布方法が決まったら、またこちらで告知します。
よろしくお願いします。