ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-09-24

◆東方ギャグ本「乙女ワンダフル」本文サンプル

ギロチンです。
紅楼夢5新刊の本文サンプルです。

最近やけに視線を感じる射命丸。
見知らぬファンに突撃されたり、積極ラブアピールを受けたり、
まんざらじゃないんだけど、やっぱりどうも腑に落ちない。
…あれ?何それ!アンタたち何持ってんの!?

なんだか部屋も犬臭いし…やっぱりあいつに違いない!
今度は何をやらかしやがった!犬走!!

押し倒される射命丸。だらだら垂れ流れるヨダレ。
やだ!ベロをそんなしてああしちゃうの!?
緊迫の急展開!・・・とみせかけてやっぱりいつものラブコメ、
今回もやや偏った方向けにドタバタお送り致します!





ラベル: ,