ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-04-23

◆マミさん、杏さや、まどマギデフォルメ絵など。

ギロチンです。
まどマギ、最終回を迎えましたね。毎週の楽しみが終わるのは寂しいですが、
最後までワクワク楽しめてよかったです。

数年前、友人の結婚式の二次会でHDレコーダーを手に入れてから
アニメを観まくっております。17インチのテレビデオで頑張っていた頃を思うと天国のようです。

今期はそらのおとしものみたいな、お気楽わんぱくアニメが沢山あって楽しいです。
どろろんえん魔くんの雪子姫がキュートですね!はるみちゃんとの百合展開もあってニコニコ・・・。

さて、明日はまどマギオンリーに参加致しております。
サンライズビル4階、N-22「ぬめぬめサイボーグ」です。
よろしくお願いします~。

扇情的なお洋服ですねマミさん。
変身すると下着も勝負パンツになるんですかマミさん。
どうなんですかマミさん。


仲良くしてたらちょっと脱げちゃいましたの図



サウスパークみたいな感じで、毎週マミさんがマミる内容のプチアニメが見たいです。バクッ