ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-12-19

◆東方紅魔館本「乙女プライスレス」 本文サンプル

ギロチンです。
12月30日(木)「コミックマーケット79(2日目)」の
新刊「乙女プライスレス」の本文サンプルです。

【あらすじ】
「咲夜への恩返しをしよう!」
フランの気まぐれから、咲夜に日頃の恩を返す会というか、
日頃のうさ晴らしに咲夜をおもちゃにする会が始まった!

整体!マッサージチェア!飲めや歌えの酒池肉林!
「なんでみんな私をほぐしたがるんですか!?」

そんな中、レミリアだけが浮かない顔。
一体どんなことをしたら咲夜は喜ぶのかしら・・・?
主人の沽券を取り戻す逆転の一手とは!?

視覚的めいさく、内容は主と従者のやっぱりラブコメ。
ドキドキ咲夜ショーの開幕です。

[メロンブックス] [とらのあな] にて取り扱い予定です。