ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-11-26

◆秘封オンリーの頒布物について


ギロチンです。
画像は当日貼る予定のポスターです。

今週末11月28日の秘封オンリー 「境界から視えた外界(けしき)」に、
【部21 「ギロチン銀座」】 で参加します。

当日の頒布物は、

【新刊】
・「秘封乙女アラモード」
【新作グッズ】
・「東方携帯ストラップ58 宇佐見蓮子」
・「東方携帯ストラップ59 マエリベリー・ハーン」
・「ちっちゃなひふうピンバッチ」 ※会場限定頒布
【既刊】
・紅楼夢6既刊「脳内ハイランドパーク」
・再録集1「乙女マニアックス」
・再録集2「乙女フリークス」

を予定しています。

時期が時期なので来られる方は少ないと思いますが、
なかなか盛り上がりそうな様子なので、
もしお暇でしたら、是非足を向けてみてくださいませ~。
よろしくお願い致します。


あと2点ほど、ゲスト参加もしております。
よかったらチェックしてみて下さいな!
サークル街角麻婆豆 秘封アレンジCD
グリニッジでつかまえて
(イラスト+ジャケットデザイン)



サークル世界秘封病学会 秘封合同誌
秘封サナトリウム
(漫画2P)


あと新刊や新作グッズの写真など。

色校正の写真です。
銀色の紙に印刷しているので、実際はこんな感じになります。


雑貨と一緒に撮ってみました。


ちっちゃなサイズです。


土瓶の上に座ってみたり。


エリにくっついてみたり。