ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-08-22

◆夏コミお疲れ様でした


ギロチンです。

少し時間が空きましたが、夏コミお疲れ様でした!
スペースにお越し下さった方、スタッフの方、サークル参加された方、
エアコミケに参加された方、みなさまお疲れ様でした。

冬コミの申込みも無事に済ませました。
上のイラストがサークルカットです。
2値データなので、縮小対策に50線のトーンを使ってみました。
(これだとあまり潰れないで済むはず)

冬は夏よりも申込み締め切りが早いので、参加される方は気を付けて下さいな~。

さて、東方のあった夏コミ2日目は
3日目と比べると多少涼しい方でしたが、会場内は人の熱で蒸し暑かったですね!
うちも熱中症対策に、保冷剤+凍らせたペットボトル2本と
凍ってないペットボトル数本をクーラーバッグに入れて持って行ったのですが
冷たいドリンクにはかなり助けられました。多過ぎるかな~位で丁度良いですね。

あと夏コミの頒布状況としては、
ストラップ3種は全て昼前に、新刊は13:30頃に無くなりました。
バニーリンストラップは想定していたより
早く無くなってしまったので、申し訳ないです。
再販の予定はまだ立っておりませんが、
頒布出来そうな機会があれば考えたいと思います。

にとりグッズセットも好評そうで良かったです。^^
まだ少し残っているので、10月の紅楼夢か11月の秘封オンリーに
少量ずつ持って行けたらなと思っております。

よろしくお願い致します。