ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-07-07

◆C78新作の「東方携帯ストラップ」について


ギロチンです。
夏コミ会場で頒布予定の新作ストラップの
サンプルが出来上がったので、その写真です。

まず「姫海棠はたて」と「射命丸文(DSver.)」です。
メロンブックス」と「あきばお~こく」で予約も開始しているので、
よろしければご利用下さいね。


こちらも同じく新作の「バニーリン」ストラップです。
サークルAzure&Sandsの「CASINO聖輦船」のコラボグッズです。
こちらは会場でのみ頒布予定です。
(※Azure&Sandsのスペースでの頒布はありませんので、ご注意下さい)
ちょっとセクシーなお仕事中のナズーリンです。

また、「東方携帯ストラップ」の既製作品ですが、
メッセサンオーさんにて、手元の在庫を少数ながら再入荷してもらいました。
売り切れのキャラクターをお探しの方は一度確認してみてくださいませ。
メッセサンオー ストラップ特設】 

あとWeb拍手のレスですが、先月中にしますと言っておいて出来ていなくてすみません。
長引いていた仕事が一段落ついたので、今度こそ近日中にUPしたいと思います!
よろしくお願いします。