ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-03-18

◆例大祭お疲れ様でした

ギロチンです。

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!
声を掛けて下さった方、お越し下さった方、スタッフさん、
皆様ありがとう御座いました。

新刊も2時前までは残っていたのではないかと。
グッズは、物によっては11時半頃には無くなりました。
物によっては昼過ぎ以降まで。
既刊は最後まで残っていたので良かったです。

ここ何回かは「列途中札」のお世話にならずに済んでいたのですが、
頒布物の種類が多かったため、今回は使うことになってしまいました。
お待たせしてしまって申し訳ないです。

今後もスムーズに頒布出来るように工夫しつつ、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

次のイベント参加は、妖々夢オンリー「幽明櫻」を予定しています。
八雲一家本を出そうかと。


あと今更ですが、「アバター」を観ました。
世界観が可愛かったです。そしてばっちり酔いました。
3Dというよりは、5層くらいの平面が並んでいるような見え方でした。
3Dの方式によって違うのでしょうか。


それからWeb拍手ですが、
イベントから日が浅いというのにコメント下さってありがとう御座います!
いただいたコメントをニヤニヤしながら読む日々を過ごしています。

取り急ぎご返信が必要そうなコメントに、ひとまずレスいたします。

[03/14]
21:52 星蓮船キャラのストラップ期待してます!!
ところで秋姉妹のストラップは単品で委託されないのでしょうか?
前から期待していたのですが・・・ by 円盤コイル

秋姉妹ストラップですが、去年の紅楼夢で単品での委託頒布が始まりました!
メッセサンオーとあきばお~こくにまだ在庫が残っているようですので、
よかったらそちらをご覧になってください~。

あきばお~こくでは秋姉妹コーナーまであるようですよ!
http://www.akibaoo.co.jp/new/32.php (3/9の記事)

[3/16]
06:43 広島のメロンで新作の携帯ストラップを買わせていただきました。
可愛いですよね。特に村紗がお気に入りです。(聖は最後の一個でした)
ところで、携帯ストラップの再販は何時頃を予定されていらっしゃいますでしょうか。 by gungnir

あらら、店頭によってはもうなくなっているのでしょうか・・・。
再版については今のところ未定ですので、
お手数ですが、お店の方に再入荷についてきいてみて下さい。
売り切れのものに関しては、他の店舗や通販に残っていることもあるので
よかったらチェックしてみて下さいな。