ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-03-09

◆ナズーリンシールの写真


ギロチンです。
ナズーリンシールの写真です。

ノートに貼ってみました。ペタペタ。
あとリモコンにも、チーズのシールを貼ってみました。ペタペタ。
いいじゃない・・・!

それから、星蓮船ストラップは、例大祭に無事間に合いそうです。
ご心配お掛けしました。
当日はよろしくお願い致します。

それでは、大変長らくお待たせしましたWeb拍手レスです。
いつもありがとう御座います!遅くなってしまってすみません。

[Web拍手レス]
[12/23]
00:40 冬コミに初めてサークル側として参加することになりました。
ケータイストラップはいくつもケータイに付けさせてもらっています。早めの時間に
挨拶にうかがわせていただこうとおもっていますので、よろしくお願いします。 by 慧竜

うう、なんだか本当に、レスが遅すぎてすみません・・・。
初めてのサークル参加が冬コミとは、お疲れ様でした。
なかなか混雑していましたが、楽しく過ごせましたでしょうか。

07:45 グフフと笑ってるさとりがかわいい。 by ゆーと
さとりはあまり表情が変わらなそうですが、妄想なので悪い顔にしてみました。グフフ。

[12/25]
01:13 坂道を転がるように妄想が膨らんでいくアリスの行く末を当日まで楽しみにしていますw by 良月
好きな人のことなので、妄想もきっと膨らみまくりでしょう・・・。
楽しんで頂けていると幸いです。^^

[12/31]
08:39 コミケお疲れ様でした!アリスコスで挨拶に伺わせていただいたののみーです。夏コミで伺った時と衣装も違っていたので「あなた誰」状態だろうなぁ、とビクビクしながら(しかも撤収間際に)お邪魔させていただきましたが、まさか名前を覚えていて下さっていたとは思いもよらず、内心感動で涙が出そうでした。
新刊のお話、個人的には今まで読んできたギロチンさんの作品の中でも一番のお気に入りになりました。読んでいて終始楽しい気持ちでいられる、素敵な作品でした!あんな感じのマリアリが大好きなのです><
ストラップの方も、現在所持しているものと合わせて大切に使わせていただきますね!
ギロチンさんの今後の活動も、引き続き応援しています!! by ののみー

コミケお疲れ様でした!流石に超美人さんだったので覚えておりましたよ~。
夏コミでいらっしゃった時も、うちのサークルの売り子さん達の中で話題になっていたので。
カレンダーの写真も可愛かったです。^^ 新刊も楽しんで頂けてよかったです。やったー!
これからも、ののみーさんの活動を応援しておりますよー。

21:34 はじめまして。冬コミお疲れ様です。
新刊のマリアリ読みましたけど、ああいうの大好きですよー!
次も期待してますのでがんばって下さいねー! by ポテ

はじめまして。冬コミお疲れ様でした。
なんだか大騒ぎな漫画でしたが、楽しんで頂けて良かったです。^^
例大祭の新刊も是非見てみてやって下さいな~。

22:13 お疲れ様でした。本とストラップで自分の心はホクホクです by みどー
お疲れ様でした~。寒い中ホクホクになったとは嬉しい限りです。
よかったらまた来てやって下さいな!

23:43 今作もすごく癒されました
これからも楽しみにしています

おお、癒し効果があったとは。よかったです。^^
今後も楽しく頑張りたいと思います。

[12/30]
22:06 新刊読ませていただきました。
タイトル通り乙女色でかわゆすなぁ(´д`)
こういうストーリー大好きです by 鮭

わーい、楽しんで頂けて良かったです。^^

22:38 やったぜ新刊だぁ、楽しかったよぉ^^
魔理沙の行動に逐一そわそわしてるアリスはかわゆすなぁ

なんだか文面が可愛くてドキッとしました。
ちょっとストーカー気質な気もしますが、そわそわやきもきって可愛いですよね!

[01/01]
21:18 コミケお疲れ様です。
あけましておめでとうございます。
今回、30日の東5、6館はとても混んだようですね。改めましてお疲れさまです。
色々ありがとうございましたー。 by 虹色怪光線

コミケお疲れ様です。あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になっております。今回の冬コミは混んでましたね~!
最初の辺りはずっと、人の壁で向かいの島が見えませんでした。
今回は頑張って自分のサークルの列整備をしたのですが、
スタッフさんのてきぱき具合には勝てそうにないですわ・・・スタッフさんすごい!

22:41 乙女色ワンダーランドをコミケでいただきました!
キスメとヤマメとのやりとりがお気に入りですね
友人がサンプルを見てエロいと言ってました…さすがです! by Xaro

おお、会場でお手にとって頂いたのですね。お疲れ様でした~。
あと、サンプルがエロいですか・・・どこでしょうね!全然分からないです!^^

23:46 はじめまして、いつもギロチンさんの作品をとても楽しく読ませていただいてます♪
新作の乙女色ワンダーランド、とても面白かったです!アリスが良い感じに暴走していて、何度読んでも思わず笑ってしまいます!
最後のじーんとしてしまうハッピーエンドも、とても良かったです!
いつも素敵な作品をありがとうございます!これからも期待しています♪ by KRI

はじめまして。いつもありがとう御座います。
ニコニコ読んで頂けたようで、私も嬉しいです。えへへ。
今後も頑張ります~!

[01/02]
00:45 コミケお疲れ様です&あけましておめでとうございます。新刊Getできました!
ラスト、あまりのいい流れにアリスの夢オチじゃないかと心配してしまいましたが、そうでなく終わって感動です
真っ先にスペースに向かわせていただいた甲斐がありましたね

コミケお疲れ様でした。そしてあけましておめでとう御座います。
あの流れで夢オチだと、可哀想過ぎて描けそうにないです・・・あはは。^^;
しかし真っ先にスペースに来て下さったとは、なんだか嬉し恥ずかしいです。

13:58 あけましておめでとうございまーす!今年もがんばってください!
本、無事にかえましたー、お空がメチャかわいかったです!! by G

あけましておめでとうございますー!
お空のページは時間がかかったので、可愛いと言って貰えると嬉しいです。^^
今年もがんばります~。

19:10 コミケお疲れ様です!自分は行けなかったので、今日メロンブックス様で新刊を購入しました!
アリスの勘違いっぷりがとても面白くて可愛かったですw
しかし何より萌えたのはヤマキスの仲良しっぷりでした!
泣きむしキスメちゃんとお姉さんなヤマメちゃんが可愛すぎてもう…。
ヤマキス好きの私には最高でした! by ⑧

わあ、ヤマキス好きの方の手に渡ってすごく嬉しいです!
あのペアは可愛いですよね。性格設定を見るだけで、色々想像して楽しめます・・・じゅる。

23:56 コミケお疲れ様です!新刊読ませて頂きました!相変わらずギロチンさんの書くアリスは可愛い^^
終始ニヤニヤしてましたwwwあと、あのキスメは反則でしょうw
ただ一緒に買おうと思った乙女ワンダフルが売り切れだったのが残念です>< ぜひ次回のイベントで再販を!
それではこれからも頑張ってください(^0^) by 刹那

コミケお疲れ様です!キスメちゃんは・・・いじめたくなる顔をしていますよね。
アリスも含め、丸ごと楽しんで頂けて良かったです。
ワンダフルが売り切れてしまっていたようで、申し訳ないです。
一部委託書店にはまだいっぱい残っているので、よかったらそちらもご利用下さいな。

[01/03]
00:34 新刊待ってました!!!
今回は魔理沙とアリスのかけあいと最後が自分的に至高でした!あと、キスメの可愛さとw
寒さで体を壊さない程度に頑張ってください!身体は資本ですぜ! by すばる

わー、待ってて下さってありがとう御座います!至高とは嬉しいことを・・・。
冷えは本当に体をやられますね。身体は大事にしたいと思います。いのちをだいじに!

02:04 C77お疲れ様&明けましておめでとうございます。
コミケでは新刊ありがとうございます!ちょっと病んでるのになんかかわいくて癒されます。 by Talka

C77お疲れ様でした。そして、あけましておめでとうございます。
コミケではお越し下さって、ありがとう御座いました。^^
ののみーさんと2人して美人レイヤーさんなので、目の保養ですよー。
今後も活動頑張って下さいな!新刊も読んで下さってありがとうございます~。

07:02 たしかに!!自分も待たずに買えてスムーズでしたね。
アリマリもハッピーエンドで良かったです。 by うきうき

出来る人間が1人入っただけで、異様にスムーズになったので、自分の力の足りなさを実感しました。あはは。
新刊もどんなエンドにするか悩んだので、そう言って貰えると嬉しいです。

[01/04]
11:18 こんにちは。冬の新刊、すごく良かったです。
途中までは「このままアリスの空回りで終わるのかな?」と思ってたのですが、最後でやってくれました。
魔理沙、カッコ良いぜ!東方でギャグって、誰かがヒドい目に遭って終わるのが多い中、
誰も貶めないでオチを付けたギロチン様の優しさに心が和みました。まだまだ寒い日が続きますが、
お体に気を付けて2010年も躍進して下さい。では。 by 正和

こんにちは。新刊を読んで下さってありがとう御座います。
おおっ、優しいですか!なんだか照れますな・・・えへへ。
キャラの可愛いところが描きたい!というのが目的だからという気もしますが。^^;
あと魔理沙は男前なので困っている乙女はなんとかしてくれる・・・!
という私の希望(妄想)で出来ているせいもあるかと!

18:00 冬コミお疲れ様です!新刊読みました。
ギロチンさんのマリアリは実は初めて…なのでドキドキでした。
装備品やお弁当をしっかり用意して、地上で暴走気味に心配するアリスが可愛い!
地霊組の皆や、さとり様も素敵でした。そして最後はヤンデレアリス!
でも、魔理沙ならやってくれると思いました。マリアリは読んでいて楽しいです。
それにしてもすごい混雑でしたね。
ギロチンさんのスペースに向かう途中で圧死するかと…間に合ってよかったです~ byなとり

冬コミお疲れ様です!当日は混雑すごかったですね。
そんな中、うちまで来て下さってありがとう御座います~。
目の前に人の壁が出来ていたので、中はどうなっているんだろう・・・と思っておりました。
初めてのマリアリ、楽しんで頂けて良かったです。以前出したマリアリ本の内容も
例大祭新刊の「乙女フリークス」に収録されているので、そちらもよかったら見てみて下さいな!^^

[01/06]
19:08 明けましておめでとうございます。
毎回素敵な同人誌読ませてもらってます!応援してます、頑張ってください! by あ

明けましておめでとうございます。わあ、ありがとうございます!頑張ります!!

[01/07]
23:59 新刊おもしろかったです。買う時に挨拶したかったけどできなくて残念でした。
体に気をつけてこれからもがんばってください!

楽しんで頂けてよかったです。あらら・・・もう気持ちだけでも嬉しいです。
ありがとう御座います。^^ 体には気をつけます~!

[01/11]
00:44 遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。宅急便で送っていた新刊が
やっと手元に届きましたので、ようやく読むことができました。地霊殿キャラも可愛かったですが、
これにも増してやっぱりアリスのお弁当ですね。ホント、カラーで見てみたかったです。
次回作も楽しみにしてます! by bunta

冬コミお疲れ様でした。新刊読んで下さってありがとう御座います。
毎日キャラ弁を作るお母さんは凄いですよね。
私にもその根性があれば・・・!うう。

[01/16]
08:58 ストラップでルナチャやヤマメとかでないんですか? by みかん
おお、ピンポイントなキャラですね。
うーん、余裕と機会があれば出したいのですが・・・今のところは未定です。

[01/17]
11:51 乙女色ワンダーランド買いました!
初めてギロチンさんの本を読みましたが、すごく面白かったです!絵も可愛らしいし…
とても良かったので他も纏めて頼もうかと思いましたが、他は完売だそうで…
失礼ながら、再販の予定はないんでしょうか?

あら、初めて読んだのですね!ありがとう御座います~。
ちょうど例大祭で再録集 第2弾、再録集 第1弾と合わせて頒布しておりますので、よかったらご覧下さいな!

[01/31]
18:33 虎にて購入しました。ヘンなスイッチが入った時の
アリスの暴走ッぷりに笑わせて頂きました。「うおーまた来た!」とか台詞も絶品でw
ヘンタイながらも女の子してて甲斐甲斐しいアリスとちゃんと想いに答えてる魔理沙
お似合いでですねw次回作も楽しみにしています by 良月

しっかり楽しんで頂けて良かったです!感想ありがとう御座います~。^^
かなり励みになります。また次の本も、よかったら見てやって下さいな!

[02/01]
16:56 ナズーリン可愛いですね!ところで、携帯ストラップシリーズの
新作は何時ぐらいになりますでしょうか。楽しみに待っております。
P.S.一ケ月ほどブログ更新が無かったので心配しておりました。

うう、1ヶ月も放置していて、ご心配をお掛けしました。
また、ストラップの新作ですが、告知の通り星蓮船になります。
例大祭にも間に合うようなので、よかったら見てやって下さいな。^^

[02/03]
21:05 うわあああああナズーリンとってもかわいいです!!!
これはシール好きとして見過ごせない!実物を見られるのが楽しみです!!

やった!よかったです。実物もかなり可愛いですよ~。
これは是非見て触って欲しいです。丈夫なぷにぷにシールです。

[02/09]
20:32 えぇい!星ちゃんのストラップはまだか!! by ロンドンブリッジ
は、ここに!星ちゃんはとっても可愛く出来ているのでオススメです。
あと、ちょっとでかいです。

[02/06]
22:43 既刊本の増刷はあるのでしょうか?
総集編とか希望しています

再録集1を、例大祭に合わせて再版しました。
再録集2も例大祭で出るので、よかったらご覧下さいな~。

[02/15]
03:15 星蓮船ストラップかわいいいいいいいいいいい!!!
全種買わせて頂きます、楽しみに待っております!!
ナズーリンシールはイベントのみなのですね。残念です;
ストラップ、雲山が一番かわいいですwww

おお、嬉しい!私としても可愛く出来たのでよかったです。^^
雲山もピンクの綿菓子みたいで、かなり可愛いのではないかと。
あとナズーリンシールは初めて作ったグッズなので、試作品としてイベントのみとなっております。
すみません~。でも思っていたより良い出来なので、今後また何か出したいです。

[02/13]
23:54 渡瀬楓は栃木県が素晴らしい県であることをお伝えします(笑)
んなことどーでもいいですが、例大祭楽しみにしてます!!がんばってください!!
人手が足りぬようであれば、ガンガン働くのでぜひお声を!! by 楓

栃木県は最近よくTVでも扱われていて、今一番ホットな県だと思いますよ!
例大祭もがんばります。お手伝いについて温かい言葉をありがとう御座います。^^
今のところは大丈夫ですよ~。

[02/18]
09:02 全種類あるとは嬉しいですね~♪小傘は傘に括り付けたいww
おお、そういえば、ストラップが付けられる傘がありましたね!
これで第二、第三の忘れ傘が減るかもしれませんな・・・。

[02/19]
23:09 例大祭も期待しております! by サーモン
期待に応えられるように、頑張ります~。^^

23:48 あ、ナズーリンぷくぷくシールだって!
めっちゃかわいいー!ストラップもナズーリンかわいいー( ´¬`)
ほすぃです。 by 俺ぎはら

最近、ナズーリンが大好き過ぎて、漫画にも書いてしまいました・・・。
みんな可愛く出来ていると思うので、是非是非、見に来てやって下さいな!

[02/20]
02:20 そろそろレティの携帯ストラップを出して欲しい…
レティ!妖々夢オンリーに間に合いそうだったら作りたいです。

15:50 パルスィのストラップが素敵だったので拍手めっせ~☆大好きなのでまた何かでると良いな♪ 例大祭当選おめでとうございます!楽しみにしてますので頑張ってくださぃまし<(_ _)> by masas
ありがとう御座います!またぼちぼち色々作りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
例大祭も頑張ります~。^^

[02/22]
03:45 乙女マニアックス(第5版) … 第5版とは凄いと思いつつ、一度機会を逃すと入手が難しい過去の同人作品をまとめて読めたので大変有り難いです。 表紙がカラーで再録されてるのもステッキーですよね。商業単行本等で雑誌連載時のカラーページがモノクロでガッカリな事が多いですし。ただ手持ちの版は表紙が手の汗吸いそうですが(汗
なんと第5版は、表紙が手の汗を吸わない作りになりました!す、すみません・・・^^;
そうそう、ジャンプなんかでも、カラーページがモノクロになっているので惜しいですよね。
切り抜いて持っておかないといけないという・・・それが雑誌を買う楽しみでもありますけど。

13:57 漫画めちゃんこ面白いです。既刊は合同誌を除いて全部買いました。総集編1は布教用も購入しました。東方を知らない友人にも好評でした。次の総集編も楽しみです。 by i
わー、なんだか良いのかしら!ありがとう御座います!
東方を知らない人にも楽しんで頂けると嬉しいですね。
次の本には初めてカラー漫画を入れたので、そちらも楽しんで頂けると嬉しいです。

22:22 平成22年2月22日22時22分をお知らせします。 by raven
スーパーにゃんこタイム!にゃー!

[02/24]
19:27 あの…ストラップ…メディスンって作っていただけないんだしょうか…
人気無い事は承知の上なんですが…好きなんです!お願いします!
いつかでいいので作ってくださいお願いします…!メディスン・メランコリーをお願いします!

余裕と機会があれば出したいのですが、今のところ未定です。
すみません~。

[03/04]
23:43 新刊乙女フリークの見本拝見させてもらいました!
例大祭がとても楽しみです!「阿求の性教育漫画」あたりがギロチンさんの何かを感じます…
一体どんなジャンルなのか… by Xaro

あの性教育漫画は、今まで描いた中で、一番恥ずかしい漫画になります。
ほんとにかなり恥ずかしいので、読む時周りにはご注意下さい・・・!

[03/06]
18:16 初めまして。イベント行けないので乙女フリークスと魔理沙のポーチ予約しました。とても楽しみです><
その他にも東方携帯ストラップ愛用させていただいています。
これからも可愛い本、グッズ楽しみにしています^^

初めまして。本もグッズも見て下さっていてありがとう御座います。
ポーチも可愛く出来たと思うので、バリバリ使ってやって下さいな!

[03/07]
10:03 こうして見ると、各本を纏めて見れる分お得感が思ってたより大きいかもw
それぞれまとめて良いのか謎な内容ですが、楽しんで貰えると嬉しいです。^^

ラベル: