ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-03-04

◆例大祭合わせのゲスト原稿など。

ギロチンです。
年末から先月にかけて手がけたゲスト原稿です。(追記あり)

東方幻奏画報弐
株式会社とらのあな様の例大祭新作です。音楽をテーマにした画集になります。
『ラクトガール ~少女密室』で、パチュリーを描かせて頂きました。


日めくり東方2010
サークル「RippleTale」さん製作の日めくりカレンダーです。
モノクロイラストを6点描かせて貰いました。
365日全部違うイラストの日めくりです。すごい!


文庫版ブックカバー
サークル「k@!」さん製作の布製文庫カバーです。
幽香とお花のデザインを描かせて貰いました。


『Tシャツイラスト』
一部のスタッフさん達がおそろいで着る用のTシャツの
イラストを描かせて貰いました。(※非公式・非売品です)


(以下追記)
Suger+Strike デモ版
サークル「文鳥Online。」さんの音楽CDジャケットイラスト(デモ版用)です。
咲夜さんを描かせて貰いました。


どれも「ギロチン銀座」での委託頒布はしていないので、
それぞれのスペースでお求め下さい。
よろしくお願いします~。

ラベル: