ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-02-14

◆例大祭の情報をちらっと



ギロチンです。

お陰様で、例大祭7に当選しました。
【東4ホール/あ-08b】
よろしくお願いします。

写真は、星蓮船ストラップのサンプルです。
イベント頒布が難しくなるので4~5種だけにしようと思ったのですが
どのキャラも捨てがたいので、結局全員作ってしまいました。

くもじいもどきも可愛く出来たので良かったです。

現在、例大祭での頒布を目指してサンプルを元に細部修正・製作中ですが、
もしかするとギリギリ間に合わないかもしれません。
うまくいったら例大祭で頒布したいと思います。


さて、例大祭7での頒布予定物は以下の通りです。

===============

■初出品

【再録集2】乙女フリークス
※内容は「アニマル乙女スタイル~ももいろ乙女紀行+描き下ろし」です。

【再録集2のおまけ】ナズーリンぷくぷくシール
※イベント限定の無料おまけシールです。乙女フリークスと同数搬入します。

【グッズ】東方携帯ストラップ 星蓮船キャラ
※製作が間に合わないかもしれないので詳細は未定です。

■再版品

【グッズ】魔理沙ポーチ
【グッズ】チルノポーチ

【再録集1】乙女マニアックス(第5版)
※仕様・構成に若干の変更がありますが、収録内容は以前のものと同じです。
※(変更点1)表紙・本文の紙を変更。
※(変更点2)表紙の印刷を「バーコ印刷→スポット印刷」に変更。
※(変更点3)全てのカラーページを巻頭に移動。

===============

■委託頒布について

同人誌、グッズともに、イベント同日より書店委託頒布を予定しています。
(※「ナズーリンぷくぷくシール」を除く)

===============

以上です。
よろしくお願いします~。

それぞれ書店での予約もぼちぼちスタートして行くので、
こちらもよろしくお願いします。


そしてお待たせしている拍手レスですが、
原稿が終わってからになりそうなので、3月になっちゃうかもです・・・すみません!!

毎日寒かったり、お天気が悪かったりで、風邪をひきそうですが
みなさま温かくしてお過ごし下さい~。