ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-02-01

◆ナズーリンがいっぱい


お久しぶりです。ギロチンです。

画像はナズーリンです。
透明のプクプクシールとして、例大祭で頒布予定です。
(例大祭に落ちていた時は、5月の妖々夢オンリー「幽明櫻」での頒布になります。)

プクプクシールは、大好きでいっぱい集めているのですが、
作るとなると謎が多くて・・・手探りでビクビクしつつ発注してみました。

失敗していたら「ああ・・・」とニッコリしてやって下さい。
ノートやケータイやMP3プレーヤー的なものに
貼ったり出来たら楽しいな~と思っております。わくわく。


Web拍手のレスは後日したいと思います。
いつもお待たせしてしまってすみません!

ラベル: ,