ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-12-30

◆コミケお疲れさまでした

ギロチンです。

コミケに参加された方、お疲れ様でした!
お越し下さった方も、声を掛けて下さった方も、ありがとうございました。
スタッフさんにもお世話になりました。
色々とお話出来てよかったです。

「シャッター前から2つ隣のスペース」で、初めて配置される場所だったのですが
なかなか寒かったです。これは膝に来ますね・・・。
暖冬ということでしたが、カイロをお腹と背中に貼って
コートを着て、丁度良かった感じです。

今回は頒布物の種類を控えたことに加え、
地方から呼び寄せた野生のプロ売り子のおかげで、いつもと比べて
ほとんどお待たせすることなく対応が出来たと思います。
人間1人の力で結構ガラッと変わりますね。

これはたっぷり余るだろうな・・・と朝からビクビクしていたのですが、
おかげ様で、昼過ぎ頃には完売しました。
思っていたより早く無くなってしまったので、
折角お立ち寄り頂いたのに手に渡らなかった方には申し訳ない話です。

今回覚えたことは、次に繋げたいと思います。

今後もなるべくトラブルのないように、
スムーズにいくように頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。


参加された方は、人混みにまみれてグッタリだと思うので
お風呂に入ってゆっくりお休み下さいな。

本の感想も頂けると嬉しいです。へへへ。
よろしくお願い致します。

それではよいお年を!