ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-12-17

◆寄稿したよ情報

ギロチンです。

もうすぐ冬コミですね。
無事に脱稿したので、当日は新刊が出ます。
若干オムニバス形式っぽく描いたので、ちびちび楽しめる感じになっているかと。

しかし昨日から急に寒くなりましたね。
うちのスペースはシャッターのある場所に近いみたいで、当日が怖いです。
もしかしてシャッターって開きっぱなしなのでしょうか・・・ブルッ。

一般参加者の方も、並んでいる最中はあまり動けないから寒いと思います。
お腹を壊さないように、腹巻きとカイロをしっかり装備して来て下さいな。
ユニクロのヒートテックスパッツも良いかと。
私もヒートテックは数年前から使っていますが、オススメです。

あとC77で、いくつか同人誌やカードイラストに寄稿致しました。
よかったらチェックしてみて下さい。
猫合同誌「マグロ」(サークル:わすれな部屋)

東方二次創作カードゲーム「夢幻」 第三弾(サークル:ATproject)

合同誌「東方冬物語」(サークル:ROYAL)

※申し訳ないのですが、どれもうちでは委託していないので
各サークルスペースでお求め下さい。

よろしくお願い致します~。