ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-11-28

◆偏ってるけど



ギロチンです。

ストラップの新作を4種類、冬コミで出すことにしました。
(番号としては、45~48になります。)
サンプルが届いたので、早速写真をUPします。

「私が補完したいキャラ」で作ったので、
すごくバラバラな4種ですが。
すごく可愛いよ!わくわく。

事前発注を委託店舗の方にお願いしたので、
もうちょっとしたら各店舗のサイトにも登場するかと思います。

今後はイベントごとに、ちょっとずつ作れたらなと思います。^^
よろしくお願い致します~。