ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-12-01

◆おすましチルノちゃん


ギロチンです。

画像はチルノ。
トップ画像にも使ってみました。青くなった。

まだ主催者のHPで告知をしていないっぽいので、
詳細は後日になりますが。

冬コミ頒布の合同誌に、チルノと大妖精の2P漫画を描きました。

よかったら見てみてね。
(うちで委託はしてないので悪しからず)

あとWeb拍手で色々メッセージを頂いております。
いつもレスが遅いのに、メッセージ送ってくれてありがとう御座います!嬉しい~。
お返事は後日したいと思います。

よろしくお願いします。