ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-06-06

◆夏コミ受かりました

ギロチンです。

夏コミの合否が出ました。
===============
■2010年8月14日(土)
『コミックマーケット78』 2日目
東京 有明ビッグサイト
東6ホール/シ-24b 「ギロチン銀座」
===============
当日は、東6ホールの奥の角辺りにおります。
当落結果の出た次の日に、配置図やチケットが届いてビックリしました。早い!

あとイベント参加は「次は夏コミ」と言っておりましたが、
まだ間に合うようだったので
7月18日の『恋のまほうは魔理沙におまかせ!2』に申し込んでみました。

まだ合否は出ておりませんが、受かれば何か出したいと思います。
よろしくお願いします。
============================

あと、相変わらずWeb拍手の返事が出来てなくてすみません。
何度もニヤニヤ読ませて頂いております。
ありがとうございます。そのうち・・・今月中には、きっと!
============================

そういえば先月は、色々あって内科と外科に
いっぺんにお世話になっておりました。

先月中旬、ベッドの足に小指をぶつけて
変な方向に曲がったまま戻らなかったのにビビって
「折れたかもしれん」と大泣きながら外科に行ってみたり。

膀胱炎が悪化して、血尿が出てみたり。
抗菌剤と、クランベリージュース(殺菌作用がある)を飲みまくって治しました。

ちなみに、足はヒビも骨折もしてませんでした。
しばらく小指の付け根が真っ黒になったりして、かゆ・・・うま・・・と
思いましたが。体重をかけると少し痛い位で、今は大分よくなりました。

足の怪我って長引くみたいですね~。
何気に小指を骨折する人は多いみたいなので、みなさまもお気を付け下さい。