ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-05-04

◆幽明櫻お疲れ様でした


ギロチンです。

幽明櫻に参加された方、お疲れ様でした。
お立ち寄り下さった方、スタッフさん、皆様ありがとう御座いました。

活気があっていいイベントでしたね。
あまり買い物が出来なかったのが心残りですが・・・!
(上のフロアでやっていたアレに行けなかったのも心残り・・・!!)

新刊はあまり数を持ち込まなかったのもあり、12時過ぎに売り切れました。
なかなかアレな内容の本ですが、今日から書店委託も開始しておりますので
よかったらそちらもご利用下さいませ。
本当にアレな内容ですが・・・へへへ。

あと「アフター景品受け付けコーナーの看板」と、
「アフター景品の色紙(藍)」も描かせて頂きました。こっそり。

それから、今回は久しぶりにスケブを描かせて頂きました。
都内イベントだと去年の例大祭ぶりです。
毎度ゆるい鉛筆描きですみません。色んなキャラが描けて楽しかったです。

スケブはお昼から受け付けするという以外、何も考えていなかったのですが
スタッフさんのアドバイスで、今回初めて「ジャンケン抽選」をさせて頂きました。
次回からはどういう風に受け付けるかまだ検討中ですが、
負けてしまった方も、また次の機会があれば是非描かせてやって下さいな。
よろしくお願いします。

次の参加予定イベントは「夏コミ」となります。

ゆっくり更新のWeb拍手のレスも、近日中にしたいと思います。
よろしくお願いします。

ラベル: ,