ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-05-01

◆幽明櫻 頒布物について(※5/3追記あり)

ギロチンです。
幽明櫻での頒布物リストです。
よろしくお願いします。

トラブルがなければ、こちらが並ぶ予定です。
(※5/3追記 既刊「乙女ワンダフル」はイベント前日までに
 手元に届かなかったため、幽明櫻での頒布はありません。申し訳ないです。
 次回参加イベントに持って行きますので、よろしくお願い致します。)

=====================
◆新刊の書店委託について
当日から委託開始しております。
6日以降からの予定でしたが、ミラクルで間に合いました。
ご迷惑をお掛け致しました。

◆グッズについて
グッズはメタルストラップのみです。新作はありません。
在庫があるものだけ持って行くので、陳列されている分のみの頒布となります。

◆スケブについて
当日の様子を見ながら、お昼過ぎから受け付けたいと考えております。
=====================

新作グッズを作ろうと思っていたのですが
気温の変化に体がついていかず、間に合いませんでした。
ううー残念。機会があればまたチャレンジしたいと思います。

当日はよろしくお願いします!