ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-07-10

◆恋まり2の折り本について

ギロチンです。

恋まり2の折り本の中身ですが、ナズーリンとぬえの
イチャイチャ漫画2本立てを予定しております。

イラストとテキストを並べる感じにしようと思ったのですが
漫画形式の方が読みやすそうだったので、結局漫画に。

ニヤっとして頂けたら幸いです。
よかったら見に来てやって下さいな。

当日の頒布物については、日程が近付いてきたら
また詳しくお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。

あと遅くなりましたが、Web拍手レスです。
とりあえず6月分までの分を。
お待たせしてすみません!

[Web拍手レス]
2010/3/11 2:12
今度の例大祭も挨拶に伺わせていただきますので、よろしくお願いします。 慧竜
例大祭の前に返信が出来ずすみません。当日はお疲れ様でした!

2010/3/13 20:32
ナズーリンシールはイベント販売のみなんですか…!めっちゃ欲しい!!!でも例大祭行けないという(;ω;) 委託か通販して欲しいです… ぜひぜひよろしくお願いいたします! みん太
おお、そこまでナズシールを求めて頂けてありがたいです。
最近委託をして欲しいという声をチラホラ聞くので、ちょっと考えてみたいと思います。
決まったらHP上で告知しますので、よろしくお願いします。

2010/3/15 3:23
例大祭お疲れ様です! うっふん。ポーチ再販は個人的に超嬉しかったです。2種類ゲットー ありがとうございました。新刊の新しい話も面白かったですw 寅ナズいいよ寅ナズあ、あとシールも素敵でした。 何処に貼ろうかまだ迷ってますw まだちょっとばかし寒いですが、体は壊さないよう気を付けてくださいね!次の本も超楽しみにしています^p^ それでわ。 しょもる
お疲れ様です!ポーチの再版、喜んで頂けて良かったです~。
シールも寅ナズも楽しんで頂けたようで嬉しいです。えへへ。
もうすっかり暑くなってしまいましたが、寒さにも暑さにも負けないように、頑張りますね。

13:35
例大祭お疲れさまです。Tシャツのデザインどうもありがとうございました!と僕からも感謝です。総集編2の書き下ろしでナズーリンと寅丸に目覚めてしまいました。ありがとうございました。 虹色怪光線
お疲れ様です。Tシャツのデザインさせて下さってありがとうございました!楽しかったです!
あと、ナズと寅のコンビは可愛いですよね・・・あの2人はずっと眺めていられそうです。

13:46
例大祭新刊買わせていただきました。書き下ろしも再録もおもしろかったです!お忙しい中サインまでしていただいて本当にありがとうございました。家宝にします^^緊張しちゃってまともにお話できませんでしたけど少しでもお話できてうれしかったです。すばらしい本と楽しい時間をありがとうございました!
当日はスペースまでお越し下さって、ありがとうございました!
サインというか、ただの汚い文字になってしまっていましたが、喜んで頂けて良かったです。
こちらこそ気の利いた話は出来ませんが、また声を掛けて下さると嬉しいです!

15:31
例大祭お疲れ様でした!ナズーリンのぷくぷくシールもめっちゃかわいかったです 冬コミに行けず買えなかったポーチも買えて嬉しかったです(^-^)これからも応援させてもらいます! 柴犬
お疲れ様でした!シール気に入って頂けて嬉しいです。
ちょっと大変でしたが、ポーチも再版してよかったなぁと思いました。
これからも頑張りますね~。

18:17
例大祭お疲れ様でしたー ナズゥゥゥゥゥゥゥゥゥ みどー
例大祭お疲れ様でした。ナズゥ!

19:56
例大祭お疲れ様でした!新刊ですが相変わらずプロいクオリティで感動します、勉強になります。書き下ろし漫画ですが、ナズーリンってサバサバしたキャラだけに、他の作家さんではあまり見ない描写が新鮮で、今回もしっかりニヤニヤさせていただきましたwwそれに加えてシールとの相乗効果で、ナズ公株がやばいっす(笑) ほりえ
例大祭お疲れ様でした。新刊はあちこち頑張ったので、そう言って頂けると嬉しいです!
あとうちのはちょっと変なナズーリンですが、発情期だったということで。
(ネズミの発情期は約10日ごとにあるそうな・・・?)

22:38
こんばんは。昨日ギロチンさんの作品、新刊とポーチ届きました^^漫画は初めて読んだのですが、とても乙女チックですね。ベタなシーンもかわいらしかったですwカラーページもたっぷりあるし、作品紹介もあってまるで商業本といっても過言じゃないくらいの本でびっくりしました。グッズつくるにもいろいろな苦労があるのですね。でもそのおかげで可愛いグッズを使えるのでとても嬉しいです^^ポーチもリアルで使える柄でありつつ、しっかり東方なのでとても嬉しいです。バリバリつかいますね!私はアリマリ派なのですが、ギロチンさんの作品をみてるとマリパチェもいいなと思いました。では、これからもかわいい作品たのしみにしています。 ぺこ
こんばんは。グッズも本も、どちらも楽しんで頂けてよかったです^^
グッズは是非、バリバリ使ってやって下さい!作った側としては、使って貰えるのが一番嬉しいですよー。
これからも頑張ります!

23:03
初めまして。例大祭、お疲れさまでした!ギロチンさんのところに昼前に行ったらとても混んでいたので2時頃行った者です( 魔理沙とキノコのポーチを買ったらナズーリンのシール付けてもらったのですが、とっても嬉しかったです!同人誌の方はその時間帯全て売り切れていたんで… ポーチの方は最初はその気はなかったのですが友達に例大祭土産としてあげたらとっても喜んでいました!自分の分も買えばよかったと今更ながら後悔です…。なのでナズーリンのシールだけが手元にある状態です(笑) ギロチンさんの絵とっても好きです!ほんとかわいいです(*´∀`)w シールだけでもと思っていたのでもらえたときは奇跡だと思いました!ほんとありがとうございます。なんだかまとまりのない文章ですいません…。これからも頑張ってください!次回は夏コミでしょうか?大人しく新作やら待っています(笑) では。 隆顕
初めまして。例大祭お疲れ様です。あの時、ナズーリンのシールが少し余っていたので、
再録集が売り切れた直後にお越しの方にのみ配っておりました。
シールだけでもお手に渡って良かったです^^ 配ってよかった!
これからも楽しく頑張りたいと思います~。
あと、現時点での次のイベント参加は「恋まり2」を予定しております。
よろしくお願いします!

23:10
乙女フリークスよかったです!!!シールもとってもよくできていました。これからもがんばってください。応援しています! いずまる
フリークスもシールも見て下さって、ありがとう御座います!
どちらも力作なので嬉しいです。これからも頑張りますね~。

2010/3/16 6:43
新刊とストラップ買いました!ぷくぷくシールむっちゃカワイイですv シールもシリーズ化して欲しいくらいですw
ありがとう御座います!ぷくぷくシールは私もお気に入りなので、
色んなキャラでぽつぽつ作りたいなと思っております。

21:19
ぷくぷくシールGET!しました。ギロチンさんのところは常に列ができていたので手に入るか心配でした。自分はこういうのもったいなくて貼れないタチなので、多分他のシールコレクションと保管される運命です。スイマセン・・・・・。ストラップもステキなのですがこういうシール物も買えるようになるとステキですね。2セット位あると片方貼れるし・・・・・。 書き下ろしもおもしろかったデフ。 他の作家さんにも多かったんですが、ナズ×寅ですね!!ナズ寅!ナズ寅! (この名前の順番重要ですよね??) 「いやだ~!今すぐチュッチュッしたいよ~~!」 この言葉にすべてが集約されています。 カバーの仕様やカラーページの色使いにセンスを感じます。 ほんとに小物とかデザインとか好きなんだなぁ~みたいな。 グッズのまとめとか、雑誌読んでいるみたいで完成度高っ!!みたいな。 ちなみに気の早い話ですが、マニア、フリークときたら3冊目の総集編はジャンキーですか??乙女ジャンキーズ(笑)!! うきうき
当日はお待たせしてしまってすみません。混雑の中お越し下さってありがとう御座います。
シールは2枚ないと勿体なくて使えない!という声をチラホラ聞いたので、販売もちょっと考えてみますね。
あと、ナズ寅も寅ナズもどちらも好きですよ~。
あの漫画だとナズ寅になるのでしょうか。順番がよく分かっておらずすみません。
再録集の第3弾はおそらく作らないのでは・・・と思いますが、乙女ジャンキーも良い名前ですね!

2010/3/17 23:58
こんにちは、大変お久しぶりです。例大祭に行ったことは行ったのですが、ギロチン銀座さんのポーチをしっかりゲットしたいがために、通販を利用しました。念願の、あのかわいらしーぃポーチ。チルノの方は早速iPodケースで使っております。魔理沙はどうやって使おうか、ワクテカしてます! では失礼いたしますm(_ _)m ランドリー
こんにちは。例大祭はお疲れ様でした。ポーチを使って下さってありがとう御座います!
たっぷり入るので、私も小物類を入れまくっております。
薬入れにしてみたり、ゲーム機を入れてみたり、充電器を入れてみたり、色々使ってやって下さいな。

2010/3/18 1:32
新刊購入させていただきました!毎回かわいくてかわいくてにやにやしながら読ませていただいております!今回はおまけのぷくぷくしーるがかわいくって、購入前から楽しみにしていました!案の定かわいすぎて即ペンタブに貼ってみました!ケータイにも貼りたかったですがサイズが・・・・orz また機会がありましたら他のキャラのシールもほしいです><!あと今回おまけでしたが個別で購入できたらもっとぺたぺた貼れていいなーとおもいました~!個別で購入できたらあと3枚くらい買いたいですwいつも素敵なグッズとご本をありがとうございます!これからも創作活動がんばってくださいませ><! 伊吹蓮
シールを早速ペンタブに貼ったそうで^^ ありがとう御座います。
次はにとりのシールを作る予定なので、よかったらそちらもチェックしてみて下さいな。
あとシールの販売希望の声はチラホラ聞くので、ちょっと考えてみますね。
これからも頑張ります~!

3:15
乙女フリークス、マニアックスを委託でゲットしました!虎とナズーリンの話ににやにやさせていただきました!ナズ→虎読みたかったので・・!あと、どのアリマリアリ話もかわいく面白かったです^^ フリークスのグッズページは見てて楽しかったですvポーチが可愛くて可愛くて是非使いたいのですがショップ委託での再販のご予定はありますでしょうか?遠方住みなのでイベントには行けませんがこれからもギロチンさんの作品を楽しみにしてます! タカナシ
再録集、楽しんで頂けて良かったです。
読みたいものとたまたま同じだったとは^^ありがとうございます~。
あとポーチは申し訳ないのですが、委託は3月14日販売開始の分のみとなっております。
すみません。まだメロンブックスに少し残っていたと思うので、よかったら見てみて下さいな。

22:04
東方携帯ストラップの古明地こいしの再販を激しく希望です!! らおー
こいしちゃんがいなくてすみません。
ストラップの再版についてですが、もしかしたらあるかもしれない・・・?です。
今後予定が立ちましたらHPで告知しますね。よろしくお願いします~。

2010/3/19 3:11
日が開いてしまいましたが、例大祭お疲れ様でした!またしても開場前に東3ホールに閉じ込められてしまって御挨拶に伺うタイミングがおかしなことになってしまい申し訳ありませんでした;;そして毎度ながらお忙しい中お相手して下さりありがとうございました!新刊の方は例大祭から帰宅して真っ先に拝読させていただきました。本当に読んでいる間中ずっと笑顔でいられるギロチンさんの作品は大好きです。グッズの方も早速使わせていただいています!特にナズの可愛さは反則物です>< 次回参加イベントは幽明櫻とのことですが、スケジュール上可能であればまた是非ご挨拶に伺わせていただこうと思ってるので、宜しくお願いします(女装禁止なので完全にあなた誰状態になると思いますが…(笑))! ののみー
例大祭はお疲れ様でした!幽明櫻でも貴重なお姿を拝見できて嬉しかったです。
またよかったら遊びに来てやって下さいな~!

10:33 
例大祭で新作とストラップを頂きました!美鈴フルボッコにギロチンさんの美鈴への愛を感じました。小傘のストラップがかわいいんですが、もうつける場所がないです… Xaro
美鈴は描けば描く程好きになるキャラクターだと思います。
いい子ですよね!(と言いながらフルボッコに・・・)
あと小傘ちゃん。忘れ傘フラグが・・・!

2010/3/20 12:46
例大祭お疲れ様でした。再録本とポーチ無事入手できました。マジカル乙女クライシスに阿求の性教育漫画、凄かったです。 アリスかわいい!ギロチンさんの魔理沙→←アリスなマリアリ可愛すぎます。グッズ解説や表紙イラスト集も素敵でした!byなとり
お疲れ様でした。性教育漫画が凄かったと言われると、なんだか恥ずかしいですね・・・。
再録集、全体的に楽しんで頂けたようで良かったです~。

17:10
乙女フリークス、めっちゃ面白かったです!これからも期待してますね。
これからも頑張ります!

22:03
例大祭お疲れ様でした。ナズーリンのシールが欲しくてたまらなかったので既刊あるけど再録集頂きました!本当に可愛くてたまらんです…オマケとは思えない贅沢さに驚きです。色んなキャラでこんな感じのちびキャラシールを作ってもらえると並べて貼って絵本チックな感じで素敵かなと思います~。 AZ
例大祭お疲れ様でした。シールはポーズが色々ありますし、たしかに上手く使えば絵本が作れそうですね。
お話がつけられそうです。色んなキャラが作れたらシールで絵本を作ってみたいですねー。

2010/3/22 11:51 
可愛いマスコットがお気に入りです。感謝。かばんとかにつけてます 携帯とか傷つきにくいラバー素材が好きですけど 金属素材もいい味出してるわぁ、とおもうこの頃…… ゆかりんがてにはいらない(涙目 これからも楽しみにしてます。期待。 ooo
マスコットを気に入って下さっていて嬉しいです。
ゆかりんは、今だと通販か店頭に少しあるかもしれません。
よかったらチェックしてみて下さいな。
今後も頑張りますので、よろしくお願いしますー。

14:19
長いことメタルストラップを携帯に付けてたのに、「どのサークルが売っていたのか」を、乙女マニアックスのカラーページで初めて気づき、乙女フリークスのあとがきでネタになってて吹きました。やはり皆おなじこと思ってたんですねぇ…。ちなみにウチは萃香・チルノ・さとりトリオで使ってます。 hs
私も人に言われるまで、違うサークルだと思われていたことに
気が付きませんでした。絵柄が違うと分からないですよね^^;

20:10
ギロチン椛見てるとゾクゾクする!ハッ!・・・もしや・・・恋? ロンドンブリッヂ
恋かもしれません。もしくはシンパシーを感じているのかも!

2010/4/2 22:22
再録本読ませて頂きました 2の方の星ちゃんとナズの話が特に好きです 主人が泣くパターンは良く見るんですが(笑)ナズが泣くっていうのは 初めて見ましたがアリだと思いますww 今後も頑張って下さい!期待してます
星ちゃんとナズ話の感想、ありがとう御座います!嬉しいです。
ナズが動揺して泣いてるところが描きたかったので、泣かせてしまいました。
でも星ちゃんが泣いてるのも見てみたいですね!どっちも可愛い!

2010/4/4 21:54
ストラップ、是非大ちゃんも仲間に入れてあげて下さい!
大ちゃんは、機会があったら作るかも・・・です!
よろしくお願いしますー。

2010/4/7 21:48
ストラップの再販してほしいです。ストラップを知ったときには、第1弾が品切れで手に入らなかった。orz Ku
ストラップの再版ですが、もしかしたらする・・・かもしれません!
具体的な予定がまだ立っていないので、なんとも言えないのですが、
予定が出来たらHPで告知したいと思います。よろしくお願いします。


2010/4/14 17:06 
お疲れ様ですっ 新刊読みました!ナズーリンと寅丸がかわいすぎてニヤケが止まらなかったですw全部初めて読んだのですが、猫や犬になったりした咲夜さんもかわいかったです。特に鏡に向かって犬の真似をして自分の名前を言ったところがやばい・・・・自分でも気持ち悪い笑みを浮かべたと思います。そして次の八雲一家の新刊も楽しみにしてます!がんばってください!!それと、東方携帯ストラップ第2弾の再販の予定はあるでしょうか? おうどうん
お疲れ様です。初めて読んだという方の話を聞くと、
再録集を出してよかったなと思います。ありがとうございます~。
2弾の再版の予定はまだハッキリしておりませんが、
「もしかしたら作るかもしれない」状態なので、決まったらHPで告知しますね!
よろしくお願いします。

2010/4/15 0:59
良月さん
こんばんは。例大祭はお疲れ様でした。
頂いた本も読みましたよ~!わざわざありがとう御座います!
こちらこそご挨拶に行けなくてすみません。
感想も細かくありがとうございます。めちゃくちゃ励みになりました。
これは可愛い!と思って描いた部分に反応して頂けて嬉しかったです^^
しかしブラパン問題の話は初めて聞きました。上を2~3日おきに洗う人もいるんですね。
やっぱり洗濯する度に型くずれしちゃうもんなので。賢い方法かも・・・!
あと看板持ってるタイプの宗教勧誘は新宿でよく見ます。ああいうのって大体同じところなのでしょうか^^;

2010/4/25 22:35
今日幽明櫻のカタログを買いました。注意事項のページがかわいかったです当日楽しみしています Xaro
わーい。見て下さってありがとう御座います!

2010/5/1 22:32
例大祭の時みたらサークルの前にすごい列できてましたよ。あの状況でスケブとか受けていただけるんですか!!??スゲーです。ち、チェン書いてほしーなー。ダメもとでたのんでみます!!お姿だけでも拝見しに行きます!!ヨロシクです!! うきうき
例大祭の規模だとやっぱり全体の分母が多いので、頒布作業で手一杯でスケブの受付は難しいのですが、
普段受けられない分、小規模・中規模のイベントでは、少しでも受付けられたらなと思っております。
それでもやっぱり状況を見ながら、になってしまうので確実ではないのですが。
よかったら声を掛けてみてやって下さいな。

2010/5/1 23:45
どうもはじめまして。いつも伺っております口髭の者でございます。幽明櫻の原稿お疲れ様でした。当日も顔を出そうと思いますのでよろしくお願いします。スケブも、もしタイミングが良ければ一度でいいので頼んでみたいです。それと以前から言ってました軍用の携帯食、持ち出していいのがありましたら持っていきますね。美味しくないので覚悟してくださいね(苦笑 えぼにー
こちらでははじめまして!いつも来て下さってありがとう御座います。
えぼにーさんにはいつも面白い話を聞かせて貰っているので、イベントの楽しみになっておりますよー。
携帯食もありがとう御座いました!これは見た目からしてステキでワクワクしますね。
正直、パッケージが可愛くて食べるのが勿体ないです。思い切らないと手が出せないですね^^;
そのうち写真をUPさせて頂くかもです。よろしくお願いします~。
毎日蒸し暑いですが、体に気を付けてお仕事頑張って下さいな!

2010/5/2 9:54
うう~美鈴とにとりと諏訪子様がどこを探しても見つかりません(泣)
在庫がまちまちですみません~。まだ何も決まっていないのですが、
再版するとしたら年内にやることになると思います。
その際にはHPで告知しますので、よろしくお願いします!

21:30
初めまして!!いきなりで申し訳ないのですが、ストラップの再販は考えていらっしゃるでしょうか?ストラップのフルコンプを目指しているのですが最近、どこの同人ショップにもギロチン銀座さんのストラップが売っていないのです。もしよかったら再販よろしくおねがいします! WING
初めまして!まだ具体的な予定はないのですが、ちらほら再版希望の声を頂いているので
最近、再版も視野に入れております。
再版が決まったらHPで告知しますので、たまにチェックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2010/5/4 19:42
幽明櫻、お疲れ様でしたっ!本日スケブをお願いする際に、スケブを無くすという超ドジっぷりをかましてしまったmawariと申す物です。(結局マイスケブ旅立ちました;;卸したてなのが救いでした) 御無理を言って御本にイラストをお願いし、快くお引き受け下さいました事、本当に感謝の言葉も御座いません>< 実は今回、単独での東方オンリー初参加で、あわわwしながら案の定やらかしてしまいましたが、色々な意味でとても良い思い出に残るイベントになりました。ありがとうございます^ ^ また是非、イベントの際は立ち寄らせて頂ければと思っておりますので、これからもお体には気を付けて活動がんばってください!!次回作も楽しみにしておりますm(_ _)m mawari
幽明櫻、お疲れ様でした!イラストも拙い絵ですが、喜んで頂けてよかったです^^
スケブを無くしてしまわれたとのことで心配だったのですが、結局出て来なかったのですね・・・あらら。
今度は無くさないように気を付けて下さいな~!よかったらまた来てやって下さいませ。

22:28
幽明櫻お疲れ様でした あぁもうちぇえええええええええん みどー
お疲れ様でした!ちぇええええん!

2010/5/5 1:15
幽明桜本当にお疲れ様でした!色々調子ぶっこいた部分もありましたが、お役に立ててなによりです。色んな話もさせて頂いてギロチン様の寛大なお心遣いに感服致しました。橙にあんな表情させたら誰だって心臓鷲掴みでKOですよwww 石川
幽明櫻お疲れ様でした!当日は本当にありがとう御座いました。
一般参加だったのに、めちゃくちゃ頼ってしまってすみません~!
オロオロしっぱなしだったので、テキパキ動いてくれる方がいて助かりました。
さらに面白い話も聞かせて下さったので楽しかったです。
むしろ、あんまり気の利いた話が出来なくて申し訳ない位で。
また何か相談するかもですが、よろしくお願いします~。

11:15
幽明櫻に参加して新刊を頂きました!「乙女ウイルス」での藍さまの行為は今回の苦労があったからこそなんですね スケブも頂きたかったですが、残念ながら…負けました (あの人数に対して全部書いて下さいというのも無茶ですね…) また機会があれば頂きたいです Xaro
幽明櫻お疲れ様でした!乙女ウイルスのあのシーンに繋がってると思うと、感慨深いですね。
藍様やりたい放題で危険ですね・・・へへへ^^; スケブは抽選にしてしまってすみません~。
また機会があったら描かせてやって下さいな!

11:44
幽明櫻に橙コスで参加した者です!!新刊もとってもかわいかったです。これからも応援してます! いずまる
幽明櫻お疲れ様でした。当日、橙のコスの方が本を買って行ったよと聞いてにんまりしました。
ありがとうございます~。クオリティ高い上に可愛らしかったので、いい思い出になりました^^

14:56
幽明櫻お疲れ様です!! スケブに妹紅お願いした者です。素敵な妹紅ありがとうございました。今回、運よくお願いすることができてホント嬉しいです。大事にさせていただきますー!! Tetti17
幽明櫻お疲れ様です。スケブを描かせて下さってありがとう御座いました!
じゃんけんまでさせておいて、あんな拙い絵なのでなんだか申し訳ないです。
でも喜んで頂けてよかった^^

18:09
幽明櫻おつかれさまでした!ジャスミン茶差し入れさせて頂いた者ですw 期待していた新作素晴らしかったです!スケブの抽選落ちてしまったのでまた機会があれば頑張りたいとおもいます!夏コミもたのしみにしてます^^それまでお体に気を付けて頑張って下さい!応援してます! kei
幽明櫻おつかれさまでした!ジャスミン茶美味しかったです。
乾いた体に染みました。スケブは抽選した上に受付けられなくてすみません~。
また機会があったらよろしくお願いします。夏コミも頑張りますね!

20:36
一年間、ともに激務を駆け抜けてきた妖夢ストラップがいよいよ寿命に…同じ物を探し回っているのですが、何処にも無いです(汗) ここらで再販とかあると嬉しいです。あと、新刊通販で注文しました~届くのが楽しみです♪これからも可愛い絵を沢山描いてください!(たまにはギロチンさんの妖夢の絵が見たい>< レカ
おお、愛用して下さっていて嬉しいです!
妖夢ですが、現在あきばお~こくさんに在庫があるようです。
よかったらチェックしてみて下さい。
http://www.doujinshop.com/doujin/touhoustop.htm
妖夢も最近描いていないので、また描きたいと思います~。

20:40
幽明桜お疲れ様でした。アフターのくじ引きでギロチンさんの藍様色紙が当たりまして狂喜藍舞です。大事に飾らせていただきたいと思います。 グル
幽明櫻お疲れ様でした。アフターの景品はどちらの方に当たったのか
分からないことが多いので、連絡を頂けるのはすごく嬉しいです。
喜んで頂けてよかった!ありがとう御座います!

21:24
幽明櫻お疲れ様でした、会場入りが遅かったため新刊は買えませんでしたが委託が当日開始されていたので助かりました。東方同人を買うようになったのが今年の例大祭の少し後だったので、乙女フリークスを読ませて頂いただけなので既刊も欲しかったんですがなかったようで残念です><。またの機会に期待させて頂きます。新刊楽しませて頂きました~。橙が生まれたてで可愛らしくなってますね。カラフル乙女エデュケイションやももいろ乙女紀行の印象が強かったのでもっと色々とギリギリな内容かと思ってたんですが、ほのぼのできる内容でした(特に最後の3人固まって寝てるとこなど)。
幽明櫻お疲れ様でした。新刊の当日委託が間に合っていてよかったです!
既刊はまだ少しあるので、恋まり2や夏コミにも少し持って行く予定ですので、
よかったら見に来てやって下さいな。
新刊もほのぼのできると言って貰えて嬉しいです^^ 川の字はいいですよね。

2010/5/6 1:34
お疲れ様です!スケブの抽選もれてしまいましたが、新刊でニヤニヤさせてもらいました^0^ ありがとうございます。今後とも応援させていただきます! 柴犬
お疲れ様です!スケブは抽選にしてしまってすみません。
機会があれば描かせて頂けると嬉しいです。
新刊も楽しんで頂けて良かったです。今後も頑張りますね!

15:07
はじめまして!先日は幽明櫻おつかれさまでした。新刊を購入させていただきました。橙が可愛かったですw 次回は夏コミということですが、新刊楽しみにしております!ところで、いつもイベントでノベルティを配布されているとおもいますが、前回の例大祭で配布されていたぷくぷくシールは、どちらの業者様で作られたのでしょうか? ああいう可愛いもの私も大好きで、ちょっと作ってみたいなぁと思ったもので…差し支えなければぜひご教授頂きたいと思います。それでは、新刊楽しみにしております! きさきすばる
はじめまして。申し訳ないのですが、グッズ製作はお金とリスクの面でも
無責任に業者名を書くのはちょっと怖いので、名前は控えさせて頂きますね。
すみません。(例えば「知らずに相場より高額な業者を教えてしまう可能性もある」ので)
ただネットでやり取りが出来る業者なので、検索すれば必ずいくつか見付かりますよ。
樹脂と金型を使うので、どこも単価が怖い感じなのですが^^; でもリスクはあっても
グッズ製作は「お気に入り」を追求出来て楽しいので、気になったらチャレンジしてみて下さいな!

16:36
4日はお疲れさまです!新刊の橙は可愛かったです、飼いたいです、育てたいです。業務でジャンケン行けませんでしたー。次回があるなら参加したいです。 虹色怪光線
スタッフさんお疲れ様でした!
私も橙を飼いたいです。甘いものを食べさせたりなでたりして可愛がったり、ひなたぼっこしたりしたいです。
機会があればスケブも描かせてやって下さいな。よろしくお願いしますー。

21:54
幽明櫻お疲れ様でした! 新刊は本のタイトル通りな内容ですね、フェチズム全開で素晴らしい時間を堪能できました。上のフロアで開催されてたアレは当日に知りました。自分はちょっと苦手なジャンルなんですが、もしカタログが一緒だったら覗きに行っただろうなぁ…w ほりえ
幽明櫻お疲れ様でした!橙はくすぐりたくなりますよね。
私は上のフロアのアレには結局行けなくて残念だったのですが、
参加してた方から本を貰えたので、ちょっぴり楽しめましたよ~。
ちょっとでも興味があるなら、次回は是非・・・!

2010/5/7 8:47
いつも新刊が出る度楽しませてもらっています。そして今回の新刊はいつも以上にかわいくて素晴らしいです(ああ橙も藍様も紫様もみんな可愛すぎてたまらない…) 何度も見てニヤニヤしてしまっているわけですが特に一番最後のおかずドロボー、良いですねぇ…(ギロチンさんの描いてる私が涙目になったという文見て更に萌えました) raven
今回は、気楽度高めの可愛さとフェチ重視のゆるい本にしてみました。楽しんで頂けてよかったです!
「アイスを床に落としちゃう」とかの食べ物系のテロはグッと来ますよね。
「お弁当をひっくり返しちゃう」とか「炊飯器をひっくり返しちゃう」とか。ぶわわっとなりませんか。

22:42
幽明櫻おつかれさまでした!!(中略)の方がギロチンさんでしたでしょうか??とても忙しそうに見えました、本当におつかれさまです。会場直後も人がすごかったんですが、13時頃のサークル前のスケブ待ちの人たちが凄くて驚きました。買い物できないのはつらいですね。いっそスケブ断ったらどうです??自分は新刊があればそれで大満足デフ。今回の本ですが、いろんな橙と藍様の顔が見れて幸せでした。12ページの橙はパンツ描きたかっただけですよね??スケベ!! うきうき
秘密です!(恥ずかしいので一部伏せさせて頂きました。すみません。)
幽明櫻おつかれさまでした。
うーん、どちらかと言うと、スケブの有無に関わらず
混雑する時間に売り子をしているから買い物が出来ない感じです。
落ち着いた頃に買い物に出ても、4時間しかないイベントだと
搬入量的にどこも売り切れてしまっているので。
あと単純に私の体力がなくて、くたびれてしまっていたり・・・^^;
でも売り子は直接手渡し出来る貴重な場なので、出来ればやりたいという。
そしてパンツは、あの角度だと見えざるを得なかったというか、
見えちゃったというか。「事故」みたいなものだと思います!

2010/5/8 10:34
幽明櫻お疲れさんです 今回は日が悪くて行けんかった・・・!無念・・・!新刊は委託で買いましたー たたたー ますます変態度に磨きがかかっておじさん嬉しいよ 夏コミこそは絶対行く!ギロチンさんの新刊楽しみにしてます!!それでは、無理せずマイペースで頑張りやがっちゃってくだしあ!お邪魔しましたー しょもる
新刊は「ほのぼのしていた」という意見もあり「フェチ度が高い」という意見もあり
見る方によって見え方が違うんだなぁと思いましたが^^ 磨きがかかっていますか。
そのうち、磨き過ぎてツルツルになっていたらどうしようかと心配です。
夏コミは暑い中大変だと思いますが、よかったらお立ち寄り下さいな。
私もマイペースで頑張ります!

2010/5/9 0:49
新刊拝見しました!「橙かわいいよ、橙。」と思っていたら、最後のおかずドロボーにしてやられました。二人の泣き顔がもう・・・。 フォンクレール
あの漫画は何の救済もないので、2人とも完全に被害者で切ないです。
紫様が取り返してくれるといいなぁと。

2010/5/11 23:14
幽明櫻お疲れ様でした!橙と藍様メインかと思いきや以外とゆかりんの出番が多くて良かったです そろそろ、ゆかれいむ本が出ることを期待してます! able
幽明櫻お疲れ様でした!新刊楽しんで頂けて良かったです。
ゆかれいむ本もまた出したいですね^^

2010/5/12
23:17
橙がかわいかったです
やったー!よかったです!

2010/5/31 21:36
レティさんのストラップほしいです!是非作ってくれませんか?チルノと一緒にしたいのです…レティさんのストラップが欲しくてたまらんです! しそい
実は幽明櫻でプリズムリバーと一緒に作ろうと思っていたのですが、
忙しくて間に合わず・・・また機会があれば作りたいと思っております。
作った時には是非使ってやって下さい~!

2010/6/3 21:54
無事秋姉妹のストラップを購入することができました。わざわざ情報提供感謝です!!プリズムリバーのストラップが見たいな(チラッ 円盤コイル
おお、よかったです!あとプリズムリバーは根強いファンの方が
定期的に製作希望して下さっているので、
幽明櫻で出そうと思っていたのですが、出しそびれてしまいまして。
また機会があれば作りたいなと思っております。

2010/6/6 23:52
夏コミ参加決定おめでとうございます。7月のイベントも受かるといいですね!小指とか血尿とか大変そうですね。これから夏なんで夏バテとか気をつけてください 柴犬
ありがとう御座います。7月のイベントも無事受かりました。
小指も7月に入ってから治ったのでよかったです!ホッ!
スタミナのあるものを食べて、夏バテに気を付けたいと思います。

2010/6/7 8:59
こんにちは. 韓国人です. 日本語少し難しいがよく学んでいる
11歳の名前はイヒョミンだと言います. メッセージよくすごします. ^_^
韓国人である イヒョミン

こんにちは。メッセージありがとうございます。
外国の方に、私のホームページを見て貰えていると思うと嬉しいです。
楽しく日本語を学べるといいですね^^ 頑張って下さい!

2010/6/8 0:27
自分らも同時開催の紅ひろに応募してます 小指・・・なんだか小指がむずむずしてきたぞ みどー
おお、紅のひろばに参加されるそうで。当日は楽しく頑張りましょう~。
小指は本当に気を付けて下さいね。折れちゃうと大変みたいです。。

2010/6/12 23:14
二種類あるキャラもいるし、各中ボス、各一ボスだっているのに大妖精はないんですね・・・。次回作の予定があり、アンケートが再びあるとしたらその時こそ・・・。五月末、店頭で見て初めてストラップの存在を知って、秋葉原でひとまずルーミアとミスティアを買ってきました。諸キャラ売り切れ続出でしたよ、すごいです。これからも諸活動がんばってください!
すみません。委託をしてから1年以上経っているものなので、
売り切れてしまったものが多いです。再版の予定が立ったらHPで告知しますね。
大妖精の希望もよく頂くので、何かの折に作りたいです。

2010/6/13 21:01
ギロチンストラップ、都心部だけでなく地方のアニメイトでも売って欲しい 暁五目
いまのところ3店舗の在庫管理だけで手一杯なので、その部分が解決したら
アニメイトさんへの委託も考えたいと思っております。すみません。よろしくお願いします~。

2010/6/14 21:55
ギロチンの書く女の子の裸足は可愛いなあ!
わーい!ありがとうございます!

2010/6/17 22:45
みんな可愛すぎる
良かったです!

2010/6/21 23:38
ストラップ再販してください。お願いします。 ゆゆ
うう、すみません。再版の予定はまだ立っておりませんが、具体的な話が出て来たら
HPで告知したいと思います。よろしくお願いします。

2010/6/22 19:32
貴サークルのストラップを付けてバイトへ行ったら、女の子が「それ、ギロチン銀座のストラップですよね?」と話しかけてくれ、そこから東方の話で盛り上がれました。「私、妹紅が好きなんですけど、もうどこにも在庫がなくて・・・」とも言っておられました。「俺も、好きなキャラ、チルノと小悪魔しか買えなかったんすよ・・・」と返しました。つまり!!!!今までのシリーズ、メロブで再販してくださいお願いします!ほんとに! ぎゃぷーん
ストラップがきっかけで出会いがあるとは嬉しいことです。
売り切れが話のネタになったのであれば、再版もネタになるようにしたいですね!
再版出来るように頑張りたいと思います。予定が立ったらHPで告知しますね。
よろしくお願いします。

2010/6/25 15:28
不幸続きで心配ですが、無理をしないようにギロチンさんを祈っています! わんにゃん
ご心配をおかけしました。
「そこには、元気にはね回るギロチンの姿が!」というていで、すっかり元気になりました。

2010/6/27 2:53
にとりきた!!今回は販売ということで。2組買って、保存用と使用用に!! うきうき
色々詰まったセットになる予定なので、お楽しみに!

2010/06/27 02:53
にとりぷくぷくシールが素敵すぎて2828が止まりません!
もしもナズーリンシールも無料でなく委託販売になれば地方者でも買えるのですが・・・
やっぱり難しいでしょうか?

ありがとう御座います!ナズシールは委託希望の声が多いので、
都合がつけば考えたいと思っております。

2010/06/28 01:10
今日はspまできてくださりありがとうございました!
体調が悪く申し訳なかったです・・。あああ!!
こいまり参加されるんですね!たのしみですv さこ

おおう、ぐったり気味でしたが大丈夫でしたか~。
無理せず元気にお過ごし下さいな。
こいまりでは是非伺いたいと思います^^ たのしみ!

23:27
もしHNが間違っていなければ例大祭後にも拍手コメした者です^^;
ナズーリンのぷくぷくシールに続き今度はにとりですか…!かわいくてなんだか貼るのがもったいないです…w何気ににとりの隣の河童もめっちゃかわいいじゃないですか!欲しいなぁ欲しいなぁ(*´∀`)なんだか今から夏コミが楽しみでしょうがないです…w
じめじめして気温も変わりやすいので体調には十分お気をつけください!では! 隆顕

いつもメッセージありがとうございます~。
河童はなんとなく入れてみたのですが、反応が貰えて嬉しいです^^
グッズは頑張って色々詰める予定なので、楽しみにしていて下さいな!