ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-10-15

◆第8回博麗神社例大祭に申し込みました


ギロチンです。
画像は「博麗神社例大祭8」のサークルカットです。
開催は来年の3/13だそうです。楽しみ!

さて、紅楼夢に参加された方、お疲れ様でした!
スペースまでお越し下さった方もありがとう御座います。
天気がパッと晴れて、意外と暑かったですね。
活気があって楽しいイベントでした。

新刊「脳内ハイランドパーク」とおまけのしおりは、
イベント終了まで頒布できました。
欲しい方の手には渡ったようで、よかったです。

また、にとりセットについては、お昼頃に完売しました。
夏も終わり、うちわは持て余すかな?とも思いましたが、
これからだと秋刀魚を焼くときに使えそうですね。

なお、「脳内ハイランドパーク」の書店委託については、
メロンブックスとらのあなで、10/25前後から開始予定です。
よろしくお願い致します。