ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-10-07

◆東方紅楼夢(第6回)の頒布物リスト




ギロチンです。
ちょっと前に腰を痛めました。
座骨神経痛かもねと言われましたがハッキリとは分からず・・・
しこしことリハビリに通っていたら、だんだん良くなってきました。

ゾンビみたいな動きもすっかりなくなり、
ゆっくり動くおばあちゃん程度には回復しました。
よかったよかった。皆さんも腰は大切に!

さて、ギリギリになってしまいましたが、
東方紅楼夢(第6回)の頒布物リストです。

■東方紅楼夢の頒布物について
東方紅楼夢頒布予定の本・グッズは以下の通りです。

【新作】
・新刊「脳内ハイランドパーク」
(守矢神社の型抜きしおり付き)

【既刊】
・再録集1「乙女マニアックス」
・再録集2「乙女フリークス」
・「ドラネコ乙女タイム」

【少数搬入のもの】
・「乙女色ワンダーランド」
・グッズ4点セット「にとりグッズセット」
 (夏コミ頒布のぷくぷくシール・メガネ拭き・しおり・丸うちわの4点セット)
・ぷよぷよ本「ぷよあ~る」
 (※ぷよ主義2にて頒布。サークル「仙弾」さんとの合同誌です。
  紅楼夢はジャンル違いの本も頒布OKとのことなので、少数持って行きます)

※新刊「型抜きしおり」は新刊と同数用意しております。1冊につき1枚付きます。
※「東方携帯ストラップ」シリーズの頒布はありません。
※夏コミ新刊「乙女パラノイア」の頒布はありません。在庫は書店の販売分のみです。

■新刊の書店委託について
新刊「脳内ハイランドパーク」は書店委託を予定しておりますが、
委託開始日は未定です。10月中にはきっと・・・!

今回、原稿をする時間がほとんど取れなくて
ギリギリの入稿になってしまいました。
もう間に合わないかなと思ったのですが、最近は中2日で本が作れるんですね。
あやうく当日製本コピー本になるところでした。ありがたい話です。
部分的にフルカラーだったり、2色刷りっぽかったりという
不思議な本ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

大阪では一芳亭のシュウマイと、551の豚まんを食べる予定です。
ご飯が今から楽しみです。色々ムシャムシャしたいですね。