ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-11-07

◆秘封オンリーと冬コミのお知らせ


ギロチンです。
今年は春も秋も短かったような気がします。
すでに半纏のお世話になっていたり。ブルブル。


さて、11月28日の秘封オンリー「境界から視えた外界」ですが、
配置は 部21「ギロチン銀座」となりました。
よろしくお願いします!

頒布物は、
・同人誌(新刊・既刊)
・新作グッズ(ストラップ・ピンバッチ)
を予定しております。

ストラップは蓮子とメリーの2種を製作中です。
メッセサンオーメロンブックス・あきばお~こくにて委託予定です。

あともう1つ、ちっちゃなひふうピンバッチです。
ペンケースやバッグやブラウスに付けられる
ちっちゃなピンバッチです。
※こちらは会場頒布のみの予定です。

新刊については、また改めてお知らせします。

最後になりますが、コミケも無事当選しました。
2日目 東地区 A-59bです。
よろしくお願いします~。