ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2010-12-26

◆C79(コミックマーケット79)の頒布物リスト





ギロチンです。
東京もこの数日で、グッと寒くなりましたね。
コミケに参加される方は、風邪をひかないように気をつけて下さいな。
ヒートテック2枚重ね+足用カイロがオススメです!

さてさて、C79(コミックマーケット79)の頒布物リストです。
冬コミでは、実験的に「フロートボールペン」を作ってみました。
オイルが入っていて、キャラクターがふよふよ動く、お土産屋によくあるペンです。

そのままだと頒布が難しそうだったので、今回は混雑回避のためにセット組みさせて頂きました。
(ペンを単品で欲しいという方には申し訳ないです)
本と合体している専用の箱を作ったので、持ち運びもしやすいかと。
お買い得なセットなので、ぜひ冬コミ会場のお土産にどうぞ~!

■C79の頒布物について
C79頒布予定の本・グッズは以下の通りです。

【新作】
・新刊「乙女プライスレス」
・新刊セット(会場限定BOX)
 「乙女プライスレス」+「グッズその1(型抜きしおり)」
 +「グッズその2(フロートボールペン)」+「箱」

【既刊】
・再録集1「乙女マニアックス」
・再録集2「乙女フリークス」
・「ドラネコ乙女タイム」

【少数搬入のもの】
・再録集1「乙女マニアックス」

【頒布しないもの】
※以下の作品の頒布はありません。ご注意下さい。
・「東方携帯ストラップ」シリーズ
・紅楼夢新刊「脳内ハイランドパーク」
・秘封オンリー新刊「秘封乙女アラモード」
(上記在庫は書店の販売分のみです。)

■書店委託について
新刊「乙女プライスレス」は、イベント当日より
メロンブックス・とらのあなにて書店委託しております。
(※新作グッズ「フロートボールペン」の委託は予定しておりません。)

よろしくお願い致します。


~おまけ~
当日の目印など。

最後尾札

念のため作った列の途中札

壁に貼るポスター

机の敷物

グッズセットの写真