ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-03-07

◆博麗神社例大祭8の頒布物リスト




ギロチンです。
来週、東京ビックサイトで開催の「博麗神社例大祭8」の頒布物の情報です。

今回も、色々とグッズを作ってみました。
ナズづくしフェアということで、本もグッズもナズだらけです。
可愛く出来ていてお気に入りなので、よかったら見に来てやって下さいな。

※当日は混雑回避のため、セットでの頒布となります。ご了承下さい。

■例大祭8について
例大祭8頒布予定の本・グッズは以下の通りです。

【新作】
・新刊「乙女ストラテジー」
・ナズセット
 新刊「乙女ストラテジー」+「グッズその1(ビニールバッグ)」
 +「グッズその2(ビニールパスケース)」+「グッズその3(ピンバッチ2種セット)」

【既刊】
・再録集その2「乙女フリークス」

【頒布しないもの】
※以下の作品の頒布はありません。ご注意下さい。
・「東方携帯ストラップ」シリーズ

■書店委託について
新刊「乙女ストラテジー」は、イベント当日より
メロンブックス・とらのあなにて書店委託しております。
(※新作グッズの委託は予定しておりません。)

よろしくお願い致します。


▼ナズセットサンプル

▼ビニールバッグ

▼ピンバッチ(2種セット/台紙にくっつけてあります。)

▼ビニールパスケース(裏側にICカードが入ります。ぷにぷにしています。)

▼ピンバッチサンプル1(豆粒のように小さいです)

▼ピンバッチサンプル2(木の上にも乗っちゃいます)

▼ピンバッチサンプル3(ペンケースにもくっついちゃいます)

チーズに飛びついてみたり、くっついてみたり。
好みでナズーリンの位置を調整して付けると楽しいです。



~おまけ~
▼ポスター

▼敷物

▼列途中札

▼最後尾札