ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-03-01

◆ナズ&寅丸星本「乙女ストラテジー」 本文サンプル

ギロチンです。
3月13日(日)「博麗神社例大祭(第8回)」の
新刊「乙女ストラテジー」の本文サンプルです。

【あらすじ】
星が財宝を引き寄せたら、ナズーリンがくっついちゃった!

「ナズーリンは私の宝物だったのですね!」
「うむ、宝物は大事にしなければいけないよ」

しかしそれはナズーリンの計略だったのだ・・・!
朝は起こしてもらったり、昼はひざの上に乗せてもらったり、夜は一緒にお風呂へ・・・
欲望の限り星に甘えるナズーリン、このまま命蓮寺は二人の愛に包まれてしまうのか――!?
そんな感じの、ちょっと甘めな主従ラブコメです。

[メロンブックス] [とらのあな] にて取り扱い予定です。