ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-03-14

◆無事です

ギロチンです。
ツイッターにも書きましたが、こちらにも。

今回の東北地方太平洋沖地震につきまして、
被災された方にお見舞い申し上げます。

東京もかなり揺れましたが、無事でおります。
水を溜めたりご飯を買ったりして余震に備えています。
まだ大きめの揺れが起こっていますので、
皆さんも余震や二次災害等にお気をつけて。

なお、活動については、落ち着いてから改めてお知らせします。
今は、私個人として、できることをしようと思います。

取り急ぎ、ご報告までに。