ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-06-22

◆恋まり3新作情報 第2弾です




ギロチンです。
6月26日(日)「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」の
新刊「乙女エキシビジョン 準備号」の本文サンプルです。

こちらは「準備号」となります。

他の収録予定の漫画が間に合わなかったため、
13P漫画のみ収録した簡易版です。
簡易版ということで、イベント会場のみの頒布です。

(後日あらためて、本文ページを追加して発行する予定です。
内容が重複しているので、ご注意ください。)

はたてちゃんが色々する話です。
出オチ感が強い内容なのでセリフは消してみました。

よろしくお願いします。