ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-05-04

◆(再)博麗神社例大祭8の頒布物リスト




ギロチンです。
遅くなりましたが、まどマギオンリーお疲れ様でした!
お越し頂いた方ありがとう御座いました。

さて、今週末東京ビックサイトで開催の「博麗神社例大祭8」の頒布物の情報です。
(「博麗神社例大祭8」は、3/13に開催予定だったイベントですが、震災の影響で5/8に延期となりました。)

頒布物につきましては「ナズセット」に一部変更があります。
セット内の新刊を、すでに書店で購入した方もいらっしゃると思いますので、
当日は「ナズセットには新刊は含まない」形で頒布することにしました。
「グッズのみのセット」となります。

新刊のナズ本は単品頒布のみです。
(※まどマギオンリー新刊合同誌の頒布はありません)

また、大変申し訳ないのですが、
今回スケッチブックはお受け致しません。

よろしくお願い致します。