ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-10-05

◆はたて中心天狗本「乙女エキシビション」 本文サンプル

ギロチンです。
10月16日(日)にインテックス大阪で開催の
東方紅楼夢(第7回)」の
新刊「乙女エキシビション」の本文サンプルです。

【あらすじ】
正しい新聞を作るため、今日も頑張る姫海棠はたて。
そんな彼女を卑劣な罠が襲った!パンチラ!

こんなことをするのはライバル記者のあいつしかいない!
「文!私のパンツ写真を集めていったい何に使つもり!?」
問い詰めるはたてに射命丸は答える。
「あなたの写真なんて記事になりませんよ。」

え・・・つまり文は私のパンツ写真を個人的に集めてるってこと?
なにそれ、告白!?
論理が飛躍しすぎだ!姫海棠はたて!

あとなんか例の白狼天狗も出てきたぞ!

どうしよう!どうする!天狗たち!
絡まった恋路の行方は果たして!?

いつもの感じの天狗ラブコメです。
[メロンブックス] [とらのあな] にて取り扱い予定です。