ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-08-29

◆執筆・ゲスト参加情報 (~2011.8)※8/29訂正

◆ソフトバンククリエイティブ株式会社
『ゲーマガ』付録冊子 和(のどか)

<※8/29訂正 「メイド タマミ」はゲーマガ11月号の付録小冊子
「和(のどか)」2号からの掲載となりました。明日(8/30)発売するゲーマガ10月号分の
「和」1号には掲載されませんので、ご了承下さい。>


お試し体験版となる準備号が、
C80夏コミ会場のゲーマガブースで無料配布されます!(ブース=No.242)
ギロチンの短期連載オリジナル漫画「メイド タマミ」第1話の
プレビュー版が掲載されております。
8/30発売の『ゲーマガ 10月号』本誌の付録小冊子から連載開始です。
いつもの感じで描かせて頂いております。

◆株式会社アクシア
ChaosTCG OS:東方混沌符
夏コミC80のアクシアブースでの購入特典PRカードイラスト
「幽谷響子/東方神霊廟」を描きました。(ブース=No.625)
一回のお会計「2,000円以上」お買い上げの方にプレゼントされます。

◆サークルATproject
東方Project 二次創作カードゲーム 夢幻
カードイラスト2点
 「魔理沙の魔術レシピ」・「鵺符 アンディファインドダークネス」で参加しました。

◆サークル街角麻婆豆
The Quintet Comes from phantasmagoria
CDジャケットイラストやデザイン等をさせて頂きました。
バクインテッドの5人のポワッとしたデザインです。

◆サークルわすれな部屋
iP!(いんぴ)-俺達の東方同人が淫乱でピンクな合同本-
華仙ちゃんフルカラー1P漫画で参加しております。
挑発して逆にいじめられる華仙ちゃんの話です。

◆株式会社とらのあな
特製クラフトバッグ
バッグ用に、虎の娘っこのオリジナルイラストを描きました。
マチコちゃんと言います。A4同人誌に合わせたサイズとのことで、
私のほか、いろんな方がイラストを描いていらっしゃるので、
気になった方はチェックしてみてください。

◆株式会社ホビージャパン
東方祀爭録 ~東方紅魔郷編~ カードスリーブ
カードイラストを描かせていただいた「東方祀爭録 ~東方紅魔郷編~」の
グッズとしてカードスリーブが発売されます。
「紅魔の主従」として、レミイと咲夜を描き下ろしました。