ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-10-18

◆紅楼夢お疲れ様でした

ギロチンです。
無事に紅楼夢が終わりました。
参加された方も、スタッフの方も、お疲れ様です。
天気にも恵まれて、活気もあって良いイベントでした。

当日は、色んな方に応援の声を掛けて頂いたり、
差し入れを頂いたりで、とても元気を貰えました。
ありがとう御座います。


あと「ラブリーゾンビTシャツ」ですが、
Tシャツにどれ位需要があるのかよく分からず、
あまり数を作らなかったので、
開始15分でほぼ無くなり、30分で売り切れてしまいました。

こちらは再販希望の声を多く頂いたので、
何かしらの形で再販出来たらと思っております。
目処が付いたらホームページでお知らせ致しますので、
よかったらチェックしてみて下さいな。

さて、次のイベントは「冬コミ」を予定しております。
月末には当落が出ると思います。
冬も本やらグッズやら、色々と作りたいなと思っておりますので、
よろしくお願い致します~。
大阪の思い出