ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-05-11

◆例大祭新刊表紙


表紙を塗りました~。
タイトルもなんとなく決めました。
「乙女ウイルス」です。IKKIの好きな漫画から取りました。

ああ、しかし、霊夢のマンガ長すぎて描くのしんどくなってきた~。
16Pもある・・・け、削って貰おうかな・・・。
書いたことのないページ数の漫画だと、描く前からへたれてしまいますね。

ちなみに、霊夢のマンガはとれかわくんがネームを切ってくれました。
こんなの描きたいんだ~!と言ってたら数日で形に。
ありがたや!ちょっぴり色っぽいシーンも入れてくれたぞ!
ありがたや!!

ラベル: ,