ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-04-18

◆よく見る夢

道ばたで布団を敷いて寝ていて
通行人に迷惑がられるという夢は、
私がよく見る夢の中の一つなんですが
眠りが浅いから、布団の感触を感じてて
夢の中で布団を再現してるせいなんだろうなぁ、と思う。

ちなみに旅館の女湯ののれんの前とか、道路のど真ん中とか、
ビルの入り口とかで寝ていることが多いです。
邪魔だと言われて、布団を引きずってちょっと横に移動したりするのです…
あと車が来てあわてたりとか。
気付くとそこで寝てるので、自分自身でもパニック状態になっていたり。

そういう感じの、夢の中で寝てる夢って、
みんなも見てるもんだと思ってたのに、あんまり聞かないです。
あんまり見ないか、言わないのか・・・。
ベッドから落ちそうな時に落ちる夢とかはよく聞くのにね~。

似たようなもんだと思うんだけどなぁ。

ラベル: