ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-04-14

◆好きな匂いとか



ヴァーベナという香りが好きです。
レモングラスみたいな爽やかな匂い。

ロクシタンにボディミルクが売ってて、匂いに癒される~。
ボトルもかわゆいのです。銀座の路面店のロクシタンで買うとサンプルが貰えたりします。

あとジャスミンも好きです。
抗鬱効果がある香りだそうな。嘘でもそれを聞くと、癒されますね。
LUSHの「蝶々婦人」というテンプルバームとかオススメです。
入れ立てのジャスミンティーの匂いがします。
こめかみに塗ったりして使うへんてこグッズですが。自分だけ嗅いで楽しめということらしい。

あとはパチュリーが入ってるアロマオイルが好きです。
パチュリーってどんな香りかと言うと、土の匂いです。なんとなんと。
身につける香りで言うと、結構マイナーな気がするけど
アロマオイルとしては、かなりよくあるような。
ブレンドしたやつだと、たまに混ざってたりします。


他にはヒノキ、ティートリー、ユーカリも好きです。
若干薬っぽいにおいは、ハマるとクセになりますね。ちょっと臭い位がいいんだろうか・・・。

ラベル: