ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2018-09-27

◆電子書籍配信をはじめました


ギロチンです。

ギロチン銀座の「東方Project再録集1~7」の電子書籍配信をはじめました。

こちらの7冊です。
「乙女マニアックス 再録集1」
「乙女フリークス 再録集2」
「乙女コンプレックス 再録集3」
「乙女ホリック 再録集4」
「乙女フィーバー 再録集5」
「乙女ジャンキー 再録集6」
「乙女パンデミック 再録集7」
カバー下まで全ページ収録しております。

配信会社は下記の3つ。

[メロンブックスDL]
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_affiliate_go&affiliate_id=AF0000029368

[とらのあな電子書籍]
https://ec.toranoana.shop/tora_d/digi/ebk/circle/LUPAD36P8U75d36Rd687/all/

[BOOK WALKER](アプリ版「BN Reader」旧「ニコニコ書籍」と統合)
https://bookwalker.jp/author/118666/

よかったらご利用くださいませ。


さて、重い腰をあげてやっと電子化の手続きをすませました。

ここ数年で電子書籍を買ったり
自宅の本をスキャンして電子化する機会が増えて来たので、
私みたいな腰の重い人間でも電子書籍を買う時代になったのだなぁと
思ったのもきっかけですが、今回の配信は
イベントで過去の再録集の再販の要望をきくたび
「ふ、古本屋で・・・」と言うのが申し訳なかったというのも大きいです。
「過去作を読んでみたい!」という声をかけて頂けるのはとても嬉しい話です。
ありがたやありがたや。
新刊を買ったあとから既刊を追加で買いに来る方がいるのも思うと
そういう方の中にも同じ要望があったかもしれないですね。うーん。
対応がゆっくりになってしまいましたが、
今後出るかもしれない再録集も配信対応していく予定なので
よかったらご利用くださいな。

というわけで、
「電子書籍、配信しております!」
よろしくお願いします~。