ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2013-12-25

◆執筆・ゲスト参加情報(~2013.12)

ギロチンです。

◆サークル【HAPPY I SCREAM!!】の冬コミ新譜
東方ボーカルロックアレンジCD【Growing Happiness】のジャケットイラストを担当しました。
レミリアと咲夜の仲睦まじい様子を描いています。

2013年12月30日(月) 東4ホール プ-01b 【HAPPY I SCREAM!!】にて頒布されます。
冬コミにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。
(※「ギロチン銀座」スペースでの頒布はありません。ご注意ください。)

◆2013年11月より全国のゲームセンターで稼働している
ぷよぷよ!!クエスト アーケード】(株式会社セガ)に「作画協力」として参加しています。
天使・ケーキ(クリスマスケーキ)・きのこ等をモチーフにしたキャラクターの
デザイン・作画を担当しております。それぞれ進化するので、結構な数描きました。

「ぷよぷよ」は「魔導物語」の頃からずっと大好きな作品だったので、
自分が関わることができてとても嬉しいです。
元コンパイルの方が東方関連で活動していたのも、私が東方を描くキッカケの一つでした。
縁の不思議というか、生きているといろんなことがあるもんですね。

ゲームの方は、今後さらに色々なキャラクター追加予定ですので、
よかったら遊んでみて下さいな。

よろしくお願い致します。