ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2013-05-20

◆東方娘々+こいし本「乙女ブランディッシュ」 本文サンプル















ギロチンです。

5月26日(日)に東京ビッグサイトで開催の
博麗神社例大祭(第10回)」の新刊「乙女ブランディッシュ」の本文サンプルです。


有閑未亡人・青娥娘々がマナー講座と称して開く怪しげなセミナー。
その目的とは、幻想郷中に淫靡を蔓延させることにあった!

無垢な妖怪たちに課される容赦無い責め苦。
刷り込まれる間違った知識。
やめるんだ青娥!(精神的に)小さな子にそんなものを見せてはいけない!

そこにフラリと現れたのは無意識少女・こいし。
焦点の合わない瞳に青娥の体がうずく。
「この子・・・只者じゃないわ・・・」

果たして二人の出会いがもたらすものとは・・・!?
青娥娘々の野望の行方は!?
今、幻想郷の性とモラルが最高に危ない!

神霊廟・地霊殿キャラ中心のセクハラギャグです。

[メロンブックス] [とらのあな] にて取り扱い予定です。